CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 21~30
まきちゃんさん
[No.3370]まきちゃんさん

おは~o(^▽^)o

ショウちゃん
ありがとぉショウちゃんはパチ行ったカナ!?少しは元気になった
ショウちゃんも体調管理は気をつけてね

今日も1日ガンバリンコ

ショウカさん
[No.3369]ショウカさん

まき姫
勝ちおめ
苦戦じゃなくて楽勝だよやっぱり強いよね
かなり貯まったでしょいいなぁ~
次も頑張ってねぇー(^0^)/本当に変な天気だから
まき姫も体調崩さないでね

まきちゃんさん
[No.3368]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

寒いようで暑いみんな体調は大丈夫カナ

久しぶりにパチに行って来た北斗
7kで当たって、2連→4連→2連→14連。92800円勝ったヤッタ最初苦戦したけど、14連がハイパー12回と5Rが2回。
久しぶりに諭吉さんを使わず当たったよシシ。

風邪引かないようにね

ショウカさん
[No.3367]ショウカさん

まき姫
お疲れさま(^-^*)/
まだ行けてない
来週ゎ行くツモりだよ台とか変わっちゃってるからね
甘かな?打つ台ゎ
行ったら報告するね
まき姫も今月まだなんだね
早く行けるとイイね
応援してるから
イロイロ頑張って

まきちゃんさん
[No.3366]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

ショウちゃん
今日も1日お疲れさま
アリガトね北斗はホントに怖い台だよでも、好きだから打ってしまう
10月入ったから、ショウちゃんはパチ溶けたかな頑張ってね~私はまだ10月行ってない

ショウカさん
[No.3365]ショウカさん

まき姫
勝ちおめ(^0^)/
ギャンブラーだなぁー
逆転勝ちだね
やっぱり強いねぇー
次も頑張ってね
ユニヨン姫
みどりさん
10月ゎ頑張って
勝ち越しましょうね

まきちゃんさん
[No.3364]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

みどりさん
アリガトねでも、北斗は怖い台だよ小当たり多いしね
最近は打ちたい台がないかなだから、あまり、パチ行かないのもあるかも…。

今日もガンバ

緑・みどりさん
[No.3363]緑・みどりさん

おっマキチャンおめでとう
俺も北斗でてから、二回だけ打ったけど小当たりすらなし
最近は割も上がってきたのもあってスロにちょくちょく手を出しはじめちゃってます
基本はパチだけど
最近はパチもこれって台がないので何か、ビックリ爽快MAXパチンコ的な台でも出ないかな~
皆さん最近のオススメは何かありますか

まきちゃんさん
[No.3362]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

ショウちゃん
ユニヨンさん
みどりさん

今日パチ行った北斗打った20kの予定が45k使った世紀末モード3回から当たりまでの回転数まで約1000G回したよ
ラオウの昇天背景で当たって、17連チャンした良かったよ取り返して62600円勝った危ない危ない北斗怖いけど、ハイパーの魅力がね(笑)

オヤスミまた明日ね~

パク・ユニヨンさん
[No.3361]パク・ユニヨンさん

皆さん、こんばんは!ホントに皆さん、アバター同じだねまきちゃん、久しぶりです元気でよかったショウカさん、来月は頑張りましょうね緑・みどりさん、今度は、勝てるように願ってるね

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)