CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 1~10
ショウカさん
[No.3390]ショウカさん

まき姫~~(ToT)
元気そうでよかった(^-^)/
貞子人気あるよね(^-^)
大勝ちおめ\(^o^)/

まき姫(^з^)-☆も
体調気をつけてね(^-^)/

まきちゃんさん
[No.3389]まきちゃんさん

よっちゃん

レスありがとねサイトはあまり使ってない
ゴメンねまた、よっちゃんと話しできたらイイね

暑いから体調気をつけてね

まきちゃんさん
[No.3388]まきちゃんさん

ショウちゃん
こんばんゎ

毎日暑いねショウちゃんも体調気をつけてね

パチは時々行くぐらいカナ戦国乙女かリングライトが好きこの前、ライトで約2万発出た連チャンして楽しかった

ショウカさん
[No.3387]ショウカさん

まき姫~(^з^)-☆
元気ですか?

暑い日続いてるけど
体調に気をつけてね(^-^)/

ショウカさん
[No.3386]ショウカさん

まき姫(^з^)-☆
元気ですかぁ~\(^o^)/
パチ行ってるのかな?

気温が↑↓する季節だから
体調にゎ気をつけてね(^-^)/

ショウカさん
[No.3385]ショウカさん

まき姫~~~
valentineにありがとう

イイ事あるよ必ず

忙しいんだね

体調ゎ大丈夫なの?

無理なく頑張ってね
応援してるからね

まき姫ガンバ

まきちゃんさん
[No.3384]まきちゃんさん

久しぶり

忙しくてパチは1ヶ月ぐらい行ってない卒業できそうな感じ(笑)

今日はValentineイイ事あるとイイな

寒いから、体調崩さないようにね

ショウカさん
[No.3383]ショウカさん

まき姫
ユニ姫
お久しぶりダァーッ

元気に頑張ってますか?
寒いから風邪に気をつけてね

今日もファイトダァーッ

よっちぽっちさん
[No.3382]よっちぽっちさん

皆さん突然お邪魔します
まきちゃん
元気にしてるかな?
まきちゃんのスレ見つけてカキコしたんだけど、見てくれたらユウちゃんのスレに戻って来てね
待ってるよ

まきちゃんさん
[No.3381]まきちゃんさん

みんな元気カナ
パチ行く回数は減った時々行って勝ってるよ
まだまだ暑いから気をつけてね

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)