CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 81~90
まきちゃんさん
[No.3310]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

ショウちゃん
久しぶりにサイトを覗いたよ少ししか読み返しができてないゴメンね
いつも、声掛けアリガト嬉しいよこの前は大勝ちオメデトヤルな~私は今は桜マックスだよ連チャンするするマックス様々です(笑)

ショウちゃんまだ、帰れそうにないゴメンね自分の気持ちがね響の「ブラック~」にかなえちゃんに返事書いてるからね見テネ
元気になったら、帰って来るねまた、パチ話しができるとイイなァ~

ショウカさん
[No.3309]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
こんち~o(^-^)o
ユニヨン姫
昨日は残念でした
マイもエヴァはですね
次回リベンジ頑張って下さい(^0^)/
まき姫
そろそろ帰宅してね

パク・ユニヨンさん
[No.3308]パク・ユニヨンさん

こんばんは!思いきりリフレッシュしてきましたよ     でも、今日は撃沈でした20k一度も当たりなしストレートでしたエヴァに冬ソナ2でした。

ショウカさん
[No.3307]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
オハヨー(^-^*)/
ユニヨン姫
おひさ~(*゜ー゜)v
ありがとう(v^-゜)
旅行行ってたんだ
リフレッシュ出来たかな今日頑張って下さい
応援してます(^0^)/
まき姫…少し帰りが遅くれてますが
大丈夫です
元気に帰って来ますから

パク・ユニヨンさん
[No.3306]パク・ユニヨンさん

こんばんは!お久しぶりです先週は旅行に行ってましたショウカさんすごい連チャンしたんですねオメデとう羨ましいです明日は久しぶりに打ちに行きます何しようかなぁ     まきちゃんは、まだ 留守なんですねどうしちゃったんでしょう早く元気な(^_^)見せてぇ~     また明日報告しますね

ショウカさん
[No.3305]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今日も一日頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3304]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今日色々頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3303]ショウカさん

こんばんち~o(^-^)o
爆裂報告です(^0^)/
到着して…最近好きな台が余り無いから色々迷い…モンスターキャッスルを
初打ちしました
ミドルで確変継続率60%千円で18回転目だった気がするけど…当たり
そこから30連チャンしちゃいました\^o^/
4万発出ました
4時間以上出っ放し
結構シンプルな演出で…
煽るだけ煽るみたいな感じじゃないね
楽しかったけど…少し怖くなった
まき姫もユニヨン姫も
パチ行ったら頑張ってねまき姫
まき姫の大好きな…
サプライズな仲間が戻って来て待ってるよ
そろそろ解禁してね

ショウカさん
[No.3302]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
元気に楽しくいきましょい
爆裂報告ゎ…後ほど

ショウカさん
[No.3301]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
昨日大爆裂したよ
後でするね
今日も頑張っていきましょい

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)