CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 141~150
ヒロゆうさん
[No.72]ヒロゆうさん

マメダヌキさんこんばんは~自分レス入れ後見ました(-.-;)
今日は残念でしたね(>_<)でも明日がありますョ(^O^)/そうわやって僕はなんとか生きてます(笑)

今日自分は大勝ちしてしまいましたが、明日は貯金してしまうかも(-.-;)

今日はランプなかったです(;_;)青見たい、とゆうか何種類あるやら…  

また明日も行くのでカキカキしますね(^∀^)ノ

ヒロゆうさん
[No.71]ヒロゆうさん

終わりました(◎o◎)!!
簡単ですがちょっと長くなります

開始0回転からの台を始め、投資3K虎柄文字+スピフラから7連、4連、13連までほぼハマリなし♪

時短で太鼓フラ外したのでやめようか迷いましたがその後も良いリーチが途切れなかった為続行♪

襖ランプついて463回転目で波紋から風雷モード後単発。

時短終了後の151回転目で~もうなんだか忘れちゃいましたが( ̄▽ ̄;)
10連してチャンスタイムで時間切れ!

総回転数  2162回転
大当り      36回
玉数     42333個
でした(◎o◎)!!
こんなに出た日は何年ぶりだろう…

マメダヌキさん
[No.70]マメダヌキさん

あれ?一回書いたんだけど、反映されなかったみたいです。前田ケイジさん(^O^)こんばんは!EXILE売れてない時からファンですよー(^O^)次のライブも行ってきます(^O^)アバター似てるって言ってくれて大変嬉しいです(●^ー^●)ありがとうございますm(__)m 今日は響朝イチから24Kアニメステップ1風神の時背景通常文字予告(和の心)この程度の予告だとなぁと思っていたら真ん中八止まってすべったぁ、疑似連なしですべりは激アツ! 八をテンパイせずに、えっ?全回転かも…じゃなかったです(泣)レアなんだろうけど、八八半コマずれて八の瞬間ブラックアウト風神雷神モード突入で七連チャン!今日はずっと打っていたので追い金38Kしてスピンフラッシュから五連チャンでやめました。45Kマイナスで終わりました(泣) 明日もリベンジしてきます(^O^)

マメダヌキさん
[No.69]マメダヌキさん

ヒロゆうさん(^O^)こんばんは! 今日は負けちゃいました(泣) 噂では青いボタン押しもあるみたいなので見たら教えて下さいね(^O^) 僕の所は響1台しかなくなってしまいました(泣) 又明日リベンジしてきます(^O^)

ヒロゆうさん
[No.67]ヒロゆうさん

ありがとうございます~(^O^)頑張りますよ~!

ボタンは色付きなだけで他は同じですね~だから見ていないと結構スルーしてしまうかと…      僕も最初はすぐ押してましたので、気付かない中来ていたかもですよ…?
でわまた(^O^)/

前田ケイジさん
[No.66]前田ケイジさん

ヒロゆうさんわぁ~凄い☆自分も見たことあるのかな?注意力があまりにも無いもので(/_;)因みに緑ボタンを押した時の演出はいつもと変わらないんですか?
ヒロゆうさん最後まで気を抜かず頑張って下さい☆勝ち報告期待してますね~(^^)

ヒロゆうさん
[No.65]ヒロゆうさん

前田ケイジさん、はじめましてm(_ _)mよろしくです(^O^)/

ボタン色付きは確変確定だと思います!(^O^)/今回二回目の緑ですが両方確変でした!少なくとも当たりは確定かと…

今日は今のところムフフ…な展開ですが、後でまたレスしますね(^^)v

前田ケイジさん
[No.64]前田ケイジさん

こんばんは~☆
ヒロゆうさん初めまして☆よろしくお願いします(^^)/やっぱり緑ボタンは確定なんですか?見たことないのでうらやましい~!

ありあけさん慶次のイベントあったら自分も座っちゃいます(笑)店員も驚くってどんな外し方したんですか?隣の人ならしょっちゅう驚かせてる自分ですが店員は驚かせた事無いので気になります(笑)勝ち逃げはお見事☆次回も勝てると良いですね♪

マメダヌキさんEXILEのライブ行ってきたんですか~(^^)前からひょっとしたらと思ってたんですがアバターEXILEに似せてありますね?(^^)フフ
報告楽しみにしてますね~♪

ヒロゆうさん
[No.63]ヒロゆうさん

マメダヌキさん、お返事ありがとうございます(^O^)

今日は朝から出陣予定だったのですが、仕事の疲れから今起きました(>_<)

僕のマイホは十台以上まだ健在してます!これから行きますのでまた夜にでもここにきますね

今日もレア見れますように…!

マメダヌキさん
[No.62]マメダヌキさん

ヒロゆうさん(^O^)はじめまして! なっ!なんと緑色ですかあ!なった事ないですよ。すごいですね(^O^)又いろいろと体験したら書いて下さいねm(__)m 僕も書いていきますのでよろしくお願いします。 

前田ケイジさん(^O^)こんばんは! 打ってますねー(^O^)僕は明日出陣します。今まで、京セラドームのEXILEコンサート行ったり、仕事も忙しく行けなかったです(泣) 明日結果報告致しますのでよろしくですm(__)m 

ありあけさん、お久しぶりです、今は花の慶治ブームみたいですねー。頑張ってくださいねー。

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)