CRミニスカポリス2

ドレミファさん

そろそろ甘デジに力を…!

ドレミファさん

…って思います(^O^)/ 近頃 仕事人やエヴァンなど でかなり負けが…勝てな い( ̄□ ̄;)!! 甘デジ で頑張ろうかなって… 
 ミニスカポリスをやり始めたの で、色々聞かせて下さい     
   よろしくです(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 141~150
れのロボさん
[No.32]れのロボさん

家賃代がなければもっと遊べるんですけどね…

ミニスカポリスが久しぶりにやりたいよぉ~

いつも給料日前には金なくなってるので…パチンコ台買おうかなぁと悩みます

ドレミファさん
[No.31]ドレミファさん

食料が有れば大丈夫だ!             バイトも大変だねぇ~   僕もお盆休みの初日から 3日間やったけど…バイト とで稼いだ3万そっくり パチ屋に持ってかれまし た(T_T)                    一人暮らしなんだぁ~  大変だけどガンバ!

れのロボさん
[No.30]れのロボさん

多分なんなかなりますよヽ(゜▽、゜)ノ

家に食料あるので(^O^)/
ただ…バイトの休憩中にカップラーメンばっかりだけどね

親とは住んでないんですよ~

ドレミファさん
[No.29]ドレミファさん

バイトだったんだー   お疲れさま(^O^)/               2500円残りであと5日  大丈夫? ちょっとキツ いねぇ~        家族と一緒じゃないの?

れのロボさん
[No.28]れのロボさん

ドレミファさんお疲れ様です('-^*)/

あと2500円しかないんですよ(苦笑)

私は今日バイトでしたよ(・ω・`) 

一パチにも北斗とミニスカポリスがあればいいのになぁ…

ドレミファさん
[No.27]ドレミファさん

れのロボさん~お疲れ様 そうなんだよね・・あの キュイ~ン あれは僕もビッ クリした(◎-◎;) 心臓に 悪い!                     給料前やから…今日は  おとなしく家に居ました ょ(^O^)/       カップラーメン…?! 飽き たって 栄養のある物  食べないと…ダメだに!             今日は仕事やったのかな ぁ~?僕は一日家に居ま したょ かなり退屈して ました。

れのロボさん
[No.26]れのロボさん

ドレミファさん野良ねこさんこんばんは(・ω・)
キュイン~♪と鳴ると嬉しくなるのですが…寝そうな時鳴って心臓に悪かったです\(゜□゜)/

給料日一緒なんですね(・ω・´)

うちは…もうカップラーメンは飽きました(゜д゜;)))

ドレミファさん
[No.25]ドレミファさん

おはようさん~     メール連絡が来て無い  から 分からんかった!             ミニスカポリスの一発告知   あるょ(^O^)/     真ん中の上部に付いてい る ランプが白色に光り  ながらキュイ~ン って鳴っ たら当たり(^^)v 確変 当たりだと思ったけど  …4Rしか無いけど 確変 当たりは嬉しいもんだ!             そこで昇格して15Rにな ったらまたまた嬉しい  p(^^)q

野良ねこさん
[No.24]野良ねこさん

こんにちわ~                              私はよくミニスカポリスを知らないんですけど…                 やっぱり一発告知があるんですね

ドレミファさん
[No.23]ドレミファさん

関西太郎さん レスありが とう》》》はじめまして             とにかくパトランプが命の ミニスカポリス 確変ですら  出ない時も有りますし… 対処のしょが無し(;^_^A             少し救われる一発告知! ハマリ気味の時に来るもの なら やれやれって感じ             マイホではそこそこ当たり 回数は望めますね…   ゆったりと楽しめる台  だと思います(^O^)/  ……と僕感じます。

CRミニスカポリス2の関連情報