ぱちんこCR北斗の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 61~70
えいチキさん
[No.446]えいチキさん

健全化と言う点では、間違いなく進んだよう まだまだ不透明な部分は有るけど………                  実際問題、どこまで透明にすれば良いってのも有る            昔の事は、健全じゃ無かったけど、味わいが有ったのは事実ぅ     良い悪いは別としてねぇ

えいチキさん
[No.445]えいチキさん

因み…ある集団が来店した時は、ヒール役に抜擢            こちらから揉めさせ、相手に手を出させる作戦             こっち(店側)は、絶対に手を出さないで、正当防衛を主張して、お引き取りを願うのもやってたよう             オイラは、客と揉めるの得意?だったから……………そう言う時は、揉め役に抜擢されたんだよねぇ            この時の評価は、プラスに成り、後で社長に誉められたけど………内心は複雑な心境だったよう             暴言を吐いて無い時に、客と揉めても……評価はマイナスだったからぁ             オイラは全面的に悪く無い場合でも…客とトラブル=オイラが悪い    そう言うイメージが定着しちゃってたからぁ            要領が悪い人間は、損してばかりやぁ

えいチキさん
[No.444]えいチキさん

事なかれって言うより……全部の店に該当する事では無いけれどぉ               店員が注意しても止めない場合、店員が強く注意して、その客と揉めると  従業員としての評価が、マイナスに成るんだよ            これは、オイラの実体験            まぁ~注意しても止めないから、つい暴言を吐いた、オイラにも落ち度が有ったんだけどねぇ                パチ屋のオーナーや経営陣は、極度に客とのトラブルを嫌うからぁ                なので、一般店員に言って、店長や主任とか、それなりの地位の人を呼んで貰い、店長や主任クラスの人に、注意して貰った方が早い            基本的に、一般店員って、客からは舐められてるから            一般店員が大人し過ぎるのも有るけどねぇ              昔は、相手(客)が怖い人でも関係無かったぁ 怖い人(察してぇ)でも、駄目なものは駄目、ルールはルールと、キッチリ守らせたかんねぇ              仕事中は怖いもの知らずだったしぃ     何度か怪我したけどぉ

えいチキさん
[No.443]えいチキさん

ボタン連打マン……………迷惑極まりない              多少は我慢するけど………隣だったら、先ずはガンを飛ばすぞなぁ               それでも止めなかったら、気持ちを押し殺して注意するけど………                  気持ちを抑える事が出来そうに無い時は、店員に頼むよぅ                   気持ちを抑える事が出来ない時は、暴言を吐きそうに成るからぁ                基本的に短気やからぁ

えいチキさん
[No.442]えいチキさん

んぅ……どやろぅ            デビューは、アグネスチャンが、10代でデビュー            ひなげしの花…これがデビュー曲だからぁ……………            アグネスラムは、オイラが初めて見たのは、小3だったと思う      確か、フィルムのCMに出ていたと思うよ              結婚して引退したのは覚えてるけど…記憶が曖昧だよう                   日本のに出ていたのは、間違いないよぅ

えいチキさん
[No.441]えいチキさん

アグネスラム………   ほらぁ~、昔にCMで活躍した芸能人と言うか、モデルて言うかぁ   日本人と外国人(アメリカ人?)のハーフだった人              記憶が間違ってなければ、歌手の布施明と結婚した人だったと思うよ

えいチキさん
[No.440]えいチキさん

ひむろっち                オイラも、初代ギンパラから海系の楽しさって、理解不能だったよう             今でこそ、海系を打つけど、打ち込む程に、ジワリジワリと味わいが出て来る            海系は、好き嫌いが両極端に分かれるからねぇ            新海の概要とか調べてないけど、設置後に落ち着いた時に、釘を甘くしてくる店が多いんじゃないのかなぁ~?

えいチキさん
[No.438]えいチキさん

プレミア・ハズレの話題かなぁ?      それとも、初代・源さんの頃の話題?                 何れにせよ、はなぁ~

えいチキさん
[No.437]えいチキさん

ごめ~ん     レスしたつもりだった            プレミアがハズレたって、サイトで良く聞くけど            自分自身が経験して無いから、見間違いでは?と思うんだけど、解らない            初代・源さんの頃なら、有り得た事だけどねぇ 突っ込んで聞かないでね反映されない内容だから            今日は、F1が有るから終わるまで起きてるよぅ

えいチキさん
[No.436]えいチキさん

フェイクの確率は解らないたぶん、推測だけど………約1/300~約1/380の範囲じゃないのかなぁ?             以前なら帰宅しても………ムカムカだったよぅ            実戦中は、苦虫を潰した顔はしてたけど………   どうしても、納得が出来る総回転数まで回したかったから仕方ない               負けは負けと素直に認めなくちゃねぇ    今月はプラス2万円に減ったけど、これ以上は打たない事にしたよ、今月はぁ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)