ぱちんこCR北斗の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 11~20
えいチキさん
[No.510]えいチキさん

そっかぁ                 そんなに回らないのなら、釘見しただけで触る気にも成らんなぁ                回る台を頑張って探そうねぇ

えいチキさん
[No.509]えいチキさん

100円で、5回転?             オイラなら止め止め 負ける様なもんだもん            ひむろっちの実戦だから、あーだこーだは言わないけど…勝てる確率が低いじゃんよぅ                  ボタン連打マンは、ある程度は、我慢しなきゃならないけど、度が過ぎるのは注意した方が良い              揉めそうなら、チーフとか役職を、取っ捕まえて注意して貰う

えいチキさん
[No.508]えいチキさん

オイラも薬が効いて来たから、寝ますよぅ              今日は、レスが集中したし、少し疲れたなぁ  楽しいんだけど              そうな話題だったから、ヒヤヒヤしたけどねぇ          プレミアがハズレる………別宅内で、決着が付いたしねぇ

えいチキさん
[No.507]えいチキさん

今月は、もう行かないよぅ         楽しく打てた様だね

えいチキさん
[No.506]えいチキさん

コンチI                 寝落ちは、お互い様やん          気にしないぃ

えいチキさん
[No.505]えいチキさん

オイラの地域では…………ミリゴを筆頭に、4号機での失敗&しわ寄せで、倒産した店が多しだよ              5号機に入り復活した店の方が多い位だよ   打ち手の思考回路の修正も早かったしねぇ               デカイ街だから、打ち手のレベルは高い地域だから

えいチキさん
[No.504]えいチキさん

5号機は厳しいスペックと言うより………     初当たりの軽さが売りだったから当初は               初当たりし易い=遊び易い……監督省庁や公安当局の机上の計算なだけぇ            がぁ、爆裂機の復活は望まないなぁ

えいチキさん
[No.503]えいチキさん

オイラは、4号機の北斗は駄目ダメやぁ               北斗揃いで、レインボーオーラで、3連チャン止まり。            アラΑのリセット取り……ビンゴのリセット取り&終日打ち倒し&1回転でも多くハマってる台に移動            これで稼いでたからぁ

えいチキさん
[No.502]えいチキさん

オイラも要領が悪いよ            八方美人じゃないしね好き、嫌い、ハッキリしてるしねぇ                  ただ、色々な人達と、パチ話しはしたい    技術やメンタル、パチ業界の今後とかをねぇ             要領が悪いから誤解をされる事も有るけどねぇ

えいチキさん
[No.501]えいチキさん

気にしないぃ               ひむろっちは、基本的に、オイラとしか会話しないけど、持ちは、複数の人達と会話するからぁ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)