ぱちんこCR北斗の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 51~60
えいチキさん
[No.459]えいチキさん

それが振り分けの偏りムカ付く気持ちは解る            けど、それがパチだよ            大体、保通協の検査で回すのは、100万回も回すんだよ            こんなに回しても、確率通りには成らない   誤差の範囲内の機種が、合格と成り、世に登場するんだから………1ケ月や3ケ月で、確率の近い値には成らないのは当然で有り必然だよう                   今更、言わんでも解る事だと思うけどぉ

えいチキさん
[No.457]えいチキさん

そだよぅ     この時間帯は、込み合うから反映が遅いですよ

えいチキさん
[No.455]えいチキさん

他人の事は、どうでも良いじゃん                  ひむろっちと楽しく会話が出来れば、それで良いじゃんよう                  他人が、を、どう使うかは、斎藤さんに任せれば良いじゃん

えいチキさん
[No.454]えいチキさん

ひむろっち             止めないでよぅ  そんな事で止めるの………悲しいよぅ                止めないでよぅ  帰って来てよぅ  やだよぅ、こんな別れはぁ~

えいチキさん
[No.453]えいチキさん

なぁ      んなぁ~詰まらない事で止めちゃうのぉ?              そんなの悲しいよぅ

えいチキさん
[No.451]えいチキさん

何や何やぁ               オイラは、迷惑と思った事は無いからねぇ              注意されたのは、解らないし、聞いても書けないし、反映されないだろうから聞かない事にしますぅ

えいチキさん
[No.450]えいチキさん

オイラと、ひむろっちの会話に、割って入る人は居ないと思うけど                もう、揉め事はまっぴらだからぁ                  論争に成っても、答えは出ないしねぇ                二人だけの会話なら、何も問題は起きないだろうけどねぇ                   ひむろっちも業界経験者やからぁ

えいチキさん
[No.449]えいチキさん

そう思う人は、そう思ってれば良いんじゃないの            言っても信用しない人も居る訳だしぃ                どう思うかは、個人の自由だからねぇ                ひむろっちが、理解してるんだから、それで良いんじゃないかい                こう言う話題、論争に発展する事も有るから、気を付けようねぇ

えいチキさん
[No.448]えいチキさん

んぅ………他国の情勢……オイラには、ちんぷんかんぷんだぁ~                興味が無い事は、じぇんじぇん解りましぇ~ん

えいチキさん
[No.447]えいチキさん

アハハァ~ン     のは、お互いに得意だからぁ~気にしないぃ            度が過ぎると、斎藤さんから注意させるから、気を付けないとだけどぉ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)