ぱちんこCR北斗の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 21~30
えいチキさん
[No.500]えいチキさん

楽しんで打てたのは、何よりですぅ                 明日の草刈り、腰を痛めない様にねぇ    中腰が多く成るだろうからぁ

えいチキさん
[No.499]えいチキさん

話ししてるのは、ひむろっち一人じゃないから、急かさないでちょ              身体は1つしか無いから、いっぺんに書き込みが出来ないよぅ                返レスが遅いからと、急かさないでちょよぅ他の人とも話ししてるし、打ち込みが遅いから、オイラはぁ

えいチキさん
[No.498]えいチキさん

こっちも手数料を取る店が殆どだよぅ    9時~10時まで、1000発までは無料       1001発以降は手数料が取られる       18時~19時までは、2000発まで無料      2001発から手数料が取られるよぅ                  手数料は、1000発毎に400発で、貯玉を降ろせる単位は、250発毎だよ               250発での手数料は、100発に成ります                明日は草刈り、頑張ってちょ

えいチキさん
[No.493]えいチキさん

んぅ………       何故、斎藤さんから注意されたのかを、自分でよく考えて味噌                 同じ事を繰り替えてる様に見えたから、敢えて、気付いて欲しくレスしたけど……            自分で気付かぬ内は、また注意を受けるよぅ

えいチキさん
[No.492]えいチキさん

んぅ………       愚痴は良いんだけど………            何故に斎藤さんから注意されたのかを、考えて味噌                      知らない客の事を、知識が無くて、それを笑うのは…リアルなひむろっちの心の中でなら良いよぅ             それを文章にして書いたら、見る人に取っては、不快に感じる事も有る              それを注意されたんじゃんよう       同じ様な事、(失敗をオイラも繰り返すけど)原因がハッキリしている失敗は、繰り返したらアカンがなぁ~

えいチキさん
[No.491]えいチキさん

只今、自と分身中            ひむろっち                愚痴はナンボでも聞くけどねぇ、知らぬ人の事とは言え、誹謗中傷する様な書き込みしてたら………             また注意を受ける事に成るじゃんよう    自ら注意を受ける様な事を書いて、どうするのぉ

えいチキさん
[No.489]えいチキさん

オイラは、書き込みはしなくても、関わりを持ったは、毎日全部は見れないけど、時間が有れば見るだけはしてるからぁ              籠もってるだけじゃ、関わりを持った人の状況とか、解らなく成るからぁ

えいチキさん
[No.488]えいチキさん

アマりんは、頭に爆弾を抱えてる様な病気  病名は、の会話を遡れば解るけど………     偏頭痛がしたら、ヤバイ病気やからぁ                大好きなスロも、思い通りに打てない状態   仕事も休んでるようだよ            アマりんが倒れた時に、旦那さんも倒れちゃったんだよう                  だから、アマりんは、オイラの、ひむろっちのに、登場しないんだよぅ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)