ぱちんこCR北斗の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 91~100
えいチキさん
[No.415]えいチキさん

甘カイジ…ツンデレ台だからねぇ                 噴く時は凄いけど…………そうそう爆発しないからぁ~ぁ                   ハマリ自慢大会ドンドンドン            昨日、剛掌で一気に2万発オーバー がぁ……そこから…………残り約2400発までストレート呑まれ            1198回転の大ハマリを食らったよう    フルスペだから当り前だけどねぇ

えいチキさん
[No.414]えいチキさん

パチ屋と揉めないようにねぇ~       何が有ったか解らないけど、パチ屋と揉めて損するのは自分だからさぁ~            ひむろっちも、バイトとは言え、店員の経験が有るのだから、そこは判ってるでしょう                  店員に落度が有るなら、正当性が有るけど………。             パチから帰って来たら話してごらんよぅ               今日は部屋に居るから、返レスが出来るからぁ

えいチキさん
[No.413]えいチキさん

嫌気が差すなんて、なかろうがぁ~                 リアルのひむろっちの事は、当たり前だけど知らない。がぁ…サイト上での付き合いは、お互いに判ってると思うやけどぉ               何だかんだで、一年の付き合いじゃんよぅ  性格とかは、判ってるつもりだよぅ

えいチキさん
[No.412]えいチキさん

ひむろっち                放置して御免ねぇ 打ってる時は、お知らせが来てても見ない事にしてるからぁ                パチ屋の営業時間中に、オイラが返レスしない時は、打ってるか寝てると思ってちょ

えいチキさん
[No.411]えいチキさん

全うな店って条件で             現行機って、乱数のスピードが異常に速いし、乱数のスタート所得位置はランダムに成ったから、偏り易くなったんだと思うよぅ

えいチキさん
[No.410]えいチキさん

ひむろっち                 愚痴を吐くのは、オイラしか居ないっしょ  気にしないで、書いてね            オイラ、実戦中は携帯は、セグ確認表を開きっ放しにしてるから、実戦中はレスしないんだよ                気にしないで、オイラで愚痴を吐いてちょ             そう言う仲間でしょ、ひむろっちと、オイラはぁ            二人の会話を読んで、誰かに言われたのかい?そうじゃなかったら、今まで通りで良いですよぅ            それが、ひむろっち節なんだから、気にする必要性は無いと思うよぅ              辞める…んぅ…少し、サイトを休んでみては?            オイラもサイトを辞めようと真剣に考えよ、先月            お気に入り全部外して……退会ボタンを押すだけだったけど…押せなかった            パチ話しなら愚痴でも良いじゃんかぁ~  気にするなってぇ

えいチキさん
[No.409]えいチキさん

んぅ~      オイラ、前作の北斗でだけど、1000回転回して、フェイクを10回って有るよ            小当たり1/100ってさぁ今は笑い話しだけど………実戦中、苦虫を潰した顔して打ってたと記憶に残ってまぁ                   これで、前作の北斗は卒業したんよぅ    確か…10万負けだったと…………

えいチキさん
[No.408]えいチキさん

4Rなら黒王バージョンだよう        剛掌は5Rだからぁ             初代・源さんかぁ~            ゴトの的にされたからねぇ~        詳しくは語れないけど            個人的に、今のフルスペ機と昔のアレパチ等の爆裂機は、同格だと思う             この業界は、曖昧な業界体質だから………     これだけは、今も昔も変わって無いからぁ

えいチキさん
[No.407]えいチキさん

ひむろっち                ごめんよぅ、今、帰宅です            シャワーを浴びて来ます

えいチキさん
[No.406]えいチキさん

かぁ~ぁ    遥か昔なら、前のナンバープレート外して店が取締まる事もしたけど……………今は、んなぁ~事したら、逆に訴えられちゃうからねぇ~                    用途と違うから本来は、パチってないのにはアカンと思うけども               と言いながら、オイラも少しパチってに停めてた事は有るからぁ              流石に、一発も打たないでは、しなかったけど            只今、飯休憩中で、ヴァンヘルシング、ハウンティングラッシュを打ってて、持ち玉は約6500発   ラッシュ再突入だよ
終わったら、昨日の北斗に移動するかも?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)