ぱちんこCR北斗の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 131~140
ひひ゛さん
[No.374]ひひ゛さん

おじゃまします
凄く読みやすいですヨ
                        おじゃましました失礼

えいチキさん
[No.373]えいチキさん

マトモに見える、読める人も居ました    機種で違うみたい?

えいチキさん
[No.371]えいチキさん

読みにくいの嫌やん自分のだとグチャグチャ何を書いてるか解らなくなるのも嫌やけど・・・・・                他の人が読みにくいのも嫌やぁ~                  どないに書けば読み易くなるんだろう?

えいチキさん
[No.370]えいチキさん

オイラのだとグチャグチャ・・・・・・が、他の人だと・・・・・・・マトモだってさぁ             訳わからない

えいチキさん
[No.369]えいチキさん

ひむろっち                お願いが有るんだけど            オイラが書いたレスとブログ、グチャグチャに見える?            読みにくいって言われたんだけど、改行の後・・・・・・・・・文字が先頭に成ってる?            自分のだと、ノートに書いた様に普通に読めるんだけど、グチャグチャで読みにくいと言われ、何故なのか悩んでます                 回答、宜しくぅm(__)m

えいチキさん
[No.368]えいチキさん

オイラも寝るよ     おやすみ

えいチキさん
[No.367]えいチキさん

まぁ・・・競輪は絶対にやらないから、当る事は有り得ないから関係無し

えいチキさん
[No.366]えいチキさん

ハァ~Σ( ̄□ ̄;) 競輪に、キャリーオーバーって有るの?    そのレースが終わったら、終わりじゃん                宝くじのキャリーオーバーは判るけどぉ                競輪のキャリーオーバーって何?解らないから教えてちょ                   配当金にもΣ( ̄□ ̄;)                       パチンコ店、買えるじゃんようΣ( ̄□ ̄;)

えいチキさん
[No.365]えいチキさん

及川奈緒・・・んぅ・・・   漢字が合ってるかぁ?             スペック調べて、座るの止めたよぅ     打ってないけど、嫌いこの機種の前の・・・・・  機種名は忘れたけど・・・・・・フェイクの嵐で、嫌ん成ったからぁ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)