ぱちんこCR北斗の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 121~130
えいチキさん
[No.384]えいチキさん

ひむろっち                 ごめん、薬が効いて来たから、そろそろ寝ます また明日ぁ     おやすみ

えいチキさん
[No.383]えいチキさん

ひむろっち                もしかして…………………大ハマりΣ( ̄□ ̄;)

えいチキさん
[No.382]えいチキさん

1個よぅ   何をしたのかなぁ?

えいチキさん
[No.381]えいチキさん

深く考えない様にするよ                      読めれば良いもんねぇ

えいチキさん
[No.380]えいチキさん

ひむろっち    ごめんなさい               読めればだねぇ

えいチキさん
[No.379]えいチキさん

ひむろっちのは、一個ズレてる時が有るけど、読み易いよう

えいチキさん
[No.378]えいチキさん

…キーボード見ただけで、無理無理    麻雀しか出来ないよ。            句読点、今までは半角文字を使ってたから、そのせいも少し有るかも              どやろ、全角文字の句読点を使ってみたけどぉ

えいチキさん
[No.377]えいチキさん

グチャグチャに見えるの・・・・・・偶にしか見掛けないから、ひむろっちの書き込みは、偶に一つズレてる時が有ったけど、読めるから気にしてなかったよ               オイラの・・・・・グチャグチャ・・・かなりのグチャグチャみたいだねぇ~       綺麗に見えるも有るみたいだけどね

えいチキさん
[No.376]えいチキさん

ひび さん    有難うございます             グチャグチャに見える人の方が多いみたいです              誰が見ても読み易くしたいんだけど、句読点の度に改行すれば、誰が見ても読み易く成るのかなぁ? んぅ~

ひひ゛さん
[No.375]ひひ゛さん

ひむろともやすさん
またまた失礼
どもども
見つけてもらっちゃってたまたま
読んでいたら
ついつい
入れちゃいました
北斗打たないのにw
おじゃましました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報