ぱちんこCR北斗の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 71~80
えいチキさん
[No.435]えいチキさん

19000発が最プレーの実際に使った玉数    手数料分が、7200発             なので、26200発×2.86円答えは、さっきのレスに成るじゃらホイっとぉ

えいチキさん
[No.434]えいチキさん

手数料が取られてるけど、貯玉最プレーだから、助かってるよ     
1万9千発を使って、手数料込みで、74932円の負けで済んで居るよぅ               これが現金なら、76000円の負けに成るねぇ              1000円少しの違いしかないけど、貯玉の方が手数料を取られてとしとも得やもんぅ

えいチキさん
[No.433]えいチキさん

機種は、剛掌だよ             慶次・雲でも2000ハマリ級は経験してる   メモって無いから、投資額に単純に、20回転力~23回転力をかけ算しての、だいたいハマリ回転数だけどねぇ                    メモに残してるのでは……過去最大のハマリ回転数だよう       実戦中は、苦虫を潰した顔してたけど、帰宅してからは、清々してるよぅ            我ながら、こんな大ハマリに耐えた?って感じぃ

えいチキさん
[No.432]えいチキさん

丸くなったからぁ             若い頃は凄く短気だったよう       争い事やケンカは嫌いだったけど…直ぐに怒ったし、顔に直ぐに出たぁ            今は滅多に怒らないけど…偶にキレそうに成るぅ            一昨日、甘海を打ってて…5台離れた客が、台をど付いてて、ブチキレそうに成ったよぅ                直接注意しようと思ったけど、感情を抑えられそうも無かったので、店員に言って貰ったよう

えいチキさん
[No.431]えいチキさん

目標の総回転数まで回したからだよ、負けたのは            再プレーでたけど、2300ハマリしたよう   このハマリ…過去トップクラスのハマリだじょ            負けたけど仕方ないぃ大負けやけど納得しつる

えいチキさん
[No.430]えいチキさん

水シャワー………    よく風邪を引かないねぇ慣れなのかなぁ?             オイラなら、一発で風邪を引きそうだよぅ             夏でも水風呂や水シャワーは………冷たいし、今年の夏に、水シャワーで風邪を引いてしまったよう

えいチキさん
[No.429]えいチキさん

竹内力は、打った事が無いけど、潜伏多いみたいだよぅ                   今日は大負けぇ 今月の目標は、プラスで終える事なので、来月までパチしますぅ

えいチキさん
[No.428]えいチキさん

1時間だと基本的4200円ポイント10個貯めると……500円割引に成る             骨盤が歪んでたよ、やっぱりぃ       明日、勝てたら、明後日に整体に、また行く予定            揉み返しで、間接が動く度に、ボキボキ鳴ってるし、痛いよぅ        かなり我慢してたから            歩いてて、左足が内側に入り、歩き方が変だぁ

えいチキさん
[No.427]えいチキさん

感じ方が違うねぇ             演出は、甘北斗も剛掌も、似たイメージが強いよ            画面を見ていて、当りそう、ハズレそう、当ったらラッキーってのは、実戦してて、オイラは分かるんだけどなぁ~                   感性や、苦手意識にも左右されちゃうって事かなぁ?

えいチキさん
[No.426]えいチキさん

甘北斗は………     何となくだけど………  たぶん当る…ハズレるが判った機種だったなぁオイラはぁ                疑似4をハズスと、かなり凹んだけどぉ               約1年間で、疑似4ハズシは、確か3回位しか無い疑似4は、大概は当るかんねぇ~                  ヒューイやシュレンの直当りも見てるけど………  当確演出が無かったから、何回か仰け反り、椅子から落ちそうになったよぅ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)