ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 101~110
黒王と松風さん
[No.189]黒王と松風さん

連レスすみません

おおよそですが
大当り確率は

好調波→40~90分の1
平均波→100~300分の1
不調波→300~

1日の稼働率がいい
ホールに基づいてのデータです。

稼働率が悪いと、見た目と実際の波が異なるので、惑わされる
可能性もありますね
累積を見れば
好調波の場合
世紀末が間に来ても、少ない数字の当たり間隔が続くので、大体は分かって来ると思いますよ

あとは、自分の経験ですね

黒王と松風さん
[No.188]黒王と松風さん

また補足で…

前にも、書き込みした事があるんですが
単発が、始まりと
終わりの合図がある
ように思えますね
あとは、リーチ内容の見極め

総回転数を計算していれば帳尻が合うと
思いますよ

僕は、平均波→
好調波の台を、丸2日打った事もありますね

あとは、どの波のパターンに遭遇するかですね

大爆発波なら
絶好調台になるので、1日で30万円オーバーも夢ではないですよ

黒王と松風さん
[No.187]黒王と松風さん

補足で

平均波終了から
好調波になった時に
打つ事をオススメします。

不調波終了からでも、少しの連チャンは取れますが(波のパターンにもよる)
平均波と不調波では
伸びる割合が全然違うので

平均波から好調波に
なれば、丸1日打てる事が多いですね

僕は、平均波の時に
還元する部分を打って出ない所は人に回してもらい~の繰り返し
もしますよ

皆さんも700後半から 800回転前後のハマりの繰り返しを経験した事はないですか

あの部分が平均波が
多いですね

総回転数を計算しながら、出る所を打って
出ない所は人に回してもらい
でも、波が変わるポイントが近づいたら
出ない所でも、そのまま自分で打ってた方がいいですけどね

しかし、閉店間際が
近づいたら、次の日に持ち越した方が
いいですね
(次の日の朝から行けるなら)
途中止めにもなりかねませんし、初当たりが遅いケースもあります。

黒王と松風さん
[No.186]黒王と松風さん

今のパチンコ台は
1日に大体、2900回転すると波が変わります。
しかし、稼働率が悪い日などもあるので
過去から足していけば大丈夫ですが、ホールによっては、時短で
調整している所もあるので、一概には言えませんが

2900回転が1セット
になり、北斗の拳は
不調波2セット→
平均波1セット→
好調波

つまり、2900×3=
8700 回転後に好調波が現れる事が多いみたいです。

ですが、平均波は
不調波にも変わるし
好調波にも変わる
ので、絶対そのパターンとは限りません。

あとは、大当り確率
大当り累積の間隔の
数字(これも計算します)
波グラフを
見ながら見極めていきます。

順番が変わっても
平均と不調の3セットを消化すれば、好調波に変わると思います

ですが、波のパターンは、沢山あるので
絶対、大爆発ポイントを取れるとは限りませんよ
だから、稼働率が高いホールの方が、データが採りやすいですね

黒王と松風さん
[No.185]黒王と松風さん

僕も、軍資金というか、出かけるときは
財布の中には
一応、5万は入れて
ますね

りゅう04さん
[No.184]りゅう04さん

なるほど

今は趣味ってことは前はパチで生活してたんですか

軍資金はだいたい3~5万ですね

黒王と松風さん
[No.183]黒王と松風さん

僕は、最近はあまり
行ってませんよ

副業もあるので
僕は今、パチンコは
趣味ですね

一応、データは毎日
見てますが

北斗が無くなるまでは北斗で頑張ろうかな
って感じですね

イブシギンさん
[No.182]イブシギンさん

皆さんは1日の平均投資金は幾らぐらいですか!?

りゅう04さん
[No.181]りゅう04さん

…けん…け~ん

けんたろおさんが帰ってこない

まさかの連チャンか

グラフ大事ですよね…

やっぱりデビルマヒルさんも黒王さんも収支かなりの+ですか?

りゅう04さん
[No.180]りゅう04さん

ですよ

されば私より知識あるでしょうから、いろいろききたいのですよ(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)