ぱちんこCR北斗の拳

アカーシャさん

北斗はまってます!

アカーシャさん

皆様こんにちわ!私は北斗初めてから、プラスで勝てるようになり、はまってます☆もちろん、おおまけもしますが(^_^;)昨日は夜パチで8000で単発、ジャギでまけました(>_<)今年入って初くろぼし、そのあとだらだら回してしまいにはガロして27000負け(>_<)
明日は朝からリベンジいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 41~50
アカーシャさん
[No.103]アカーシャさん

よっちゃん、朝1いきます!今向かってます!
負けてから毎日通ってしまってます(^_^;)
今日こそ、リベンジできるといいなー(^_^;)

よっちぽっちさん
[No.102]よっちぽっちさん

アカーシャさん、おつかれ~(^-^)
今日負けちゃったんだ・・・明日は朝一?それとも仕事帰り?どっちにしても頑張ってね(^-^)v
明日は北斗で決まり(笑)

アカーシャさん
[No.101]アカーシャさん

今晩わ(T_T)
夜ガロしましたが、1万まけ、単発のまれて終了(T_T)明日はリベンジしにいきます(T_T)北斗かガロ迷い中(T_T)

アカーシャさん
[No.100]アカーシャさん

よっちゃん!おはよー
今日は仕事早く帰れたらいくかも?明日朝からもしいけるようならみにいくかもです(*^_^*)
シギーさん、頑張って下さい!昇天目指して下さい(*≧m≦*)

よっちぽっちさん
[No.99]よっちぽっちさん

アカーシャさん、シギーさん、おはよう(^O^)/


シギーさんは今日出撃だね…今日は昨日の負け分も取り戻して、昇天ダァー!

アカーシャさんは、今日行くの?オレは行かないけど、行くんだったら頑張ってね(^-^)v

よっちぽっちさん
[No.98]よっちぽっちさん

アカーシャさん、勝ちおめ(^-^)v
この調子で勝ちが続けばいいけどね(*^.^*)

シギーさん・・・・50箱?想像できない(笑)すごすぎ・・・

アカーシャさん
[No.97]アカーシャさん

シギーさん、お疲れ様でしたm(_ _)m明日頑張って下さいね!(^-^)/~~
よっちゃん、おめでとうございます(^-^)/~!
次回も頑張って下さい!
私はガロで11000投資、7連してヒトハコと少し?いれ、28500換金、ちょい勝ちでしたが、なんとか負け続けにならなくて良かったですm(_ _)m

よっちぽっちさん
[No.96]よっちぽっちさん

アカーシャさん、シギーさん、おつかれさまです・・・今日の結果報告ですが、初当たり6回で+44kでした。でも、全く連チャンしなくて疲れたぁ~(^^ゞ

シギーさん
[No.95]シギーさん

アカーシャさん、よっちゃん、ただいま!

アカーシャさんは、バトル中かな?


結果報告(>_<)

朝一、28Kで初当たり。2連で終了。

全部飲ませて、2K追加。

アミバステージで、雷と樽、塔の光。雷落ちてきたときになんとなくレインボーに見えた…。

7テンパイで、出ましたレインボーオーラ!!

そこからアミバ回想擬似4(最後キリン)→そしてなんと、無想転生リーチ!! 


半端ない!感動しました!ムービー撮っちゃったのに、6連で終了。


2箱半で当たり8連。


4箱飲ませて終了。

-13Kでした(-_-;)

仇は取れず…。ごめんなさい(>_<)


今日は、ガロと北斗、慶次がイベントだったけど、北斗は15連+20連で30箱ちょい出してる人いたり、ガロで50箱位出してたり、激アツでした。明日も行って、次は俺が昇天だぁー!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)