ぱちんこCR北斗の拳

アカーシャさん

北斗はまってます!

アカーシャさん

皆様こんにちわ!私は北斗初めてから、プラスで勝てるようになり、はまってます☆もちろん、おおまけもしますが(^_^;)昨日は夜パチで8000で単発、ジャギでまけました(>_<)今年入って初くろぼし、そのあとだらだら回してしまいにはガロして27000負け(>_<)
明日は朝からリベンジいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 51~60
アカーシャさん
[No.93]アカーシャさん

シギーさん!
よっちゃん!おはよ!
(^-^)/~~
シギーさん、ありがとう(*⌒▽⌒*)今日頑張ってくださいね!
みんなでリベンジですね!いいなー四連休!私もパチ三昧がしたいな!
私も今日早くあがれたら、いくよていです!7時半に帰ります!なんとか(>_<)

シギーさん
[No.92]シギーさん

アカーシャさん、よっちゃん、お疲れ!

今日は2人とも残念だったね(--;)

まぁ、自分も今日は朝一ガロして12K負け。

そのあと北斗で19K負け。
仕事で時間なくてやめましたよ(-_-;)
悔しい~


今日は13時からさっきまで、お店のシステムの入れ換えでずーっと説明と初期設定してました。ざっと12時間はパソコンとにらめっこで、気持ち悪いっす(-_-;)

でも~明日から4連休だから、パチ三昧で過ごすぞ!

皆でこれから取り返していきましょう!明日も朝から並ぶから早く寝なきゃー。アカーシャさんの仇は、必ず取る!

アカーシャさん
[No.91]アカーシャさん

明日仕事です(T_T)私も朝から行きたい!
よっちゃん頑張って!
(^-^)/~~リベンジがんばりましょ!お互い!

よっちぽっちさん
[No.90]よっちぽっちさん

アカーシャさん、オレもマジやばいよ(>_<)
どんどん回収されてるよ。明日、また朝一からリベンジ行ってきます(^-^)
アカーシャさんは明日仕事?

アカーシャさん
[No.89]アカーシャさん

ヨッチャン、私もだめでした(゜Д゜)
18000投資11000換金、北斗復活して二回もまけだし、9回のうち当たったのは、四回です(T_T)
そのあと12000ガロでだめだめでした、負け続キデヤバイ!先月300000勝ったのが回収されてますー北斗連チャンしなくなりましたよ(T_T)

よっちぽっちさん
[No.88]よっちぽっちさん

アカーシャさん、おつかれ~(^-^)
これから出撃だね…頑張ってね☆
今日はダメダメだった・・・かたき取れなかった(>_<)
アカーシャさんに託します(^^ゞ

アカーシャさん
[No.87]アカーシャさん

ヨッチャン、私も今から出陣!がんばる!
今日はソッコーあがりました!

よっちぽっちさん
[No.86]よっちぽっちさん

アカーシャさん、シギーさん、おはよう(^-^)

今日、朝一頑張ってきます。オレも昇天した~い(*^.^*)


自分が昇天しないように気をつけます(^-^)v

シギーさん
[No.85]シギーさん

アカーシャさん、よっちゃん、遅くなりましたぁ。

アカーシャさん、さっきはスレ来てくれてありがとうo(^-^)o

今日は、14連チャンしてたのかぁw(゜o゜)w
ついつい飲ませちゃう気持ちも分かるけどね(^_^;)


次は今日の負けを取り返そう(>_<)
俺も明日、朝一でイベントのガロ打ってみようかなぁ(^O^)

アカーシャさん
[No.84]アカーシャさん

よっちゃんありがとう
(T_T)敵とってきてね!
久しぶりに14連チャンして調子にのり10箱も私もバカでした、
キリンステージチェン外しの、サウザー回想3のキリンフレーム外しの、カウントダウン2まで行き外しの、サウザーキリン文字外しで1230でセグ入ったらガセに変わりの、(T_T)
明日夜ガロやろうかなー早くあがれたら、2月は先月かったぶんもってかれそうで怖いな、

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)