ぱちんこCR北斗の拳

アカーシャさん

北斗はまってます!

アカーシャさん

皆様こんにちわ!私は北斗初めてから、プラスで勝てるようになり、はまってます☆もちろん、おおまけもしますが(^_^;)昨日は夜パチで8000で単発、ジャギでまけました(>_<)今年入って初くろぼし、そのあとだらだら回してしまいにはガロして27000負け(>_<)
明日は朝からリベンジいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 11~20
よっちぽっちさん
[No.133]よっちぽっちさん

アカーシャさん、おはよう
昨日負けちゃったんだね(>_<)
アカーシャさんはガロが好きなの?
しばらくは北斗だけにしぼってみるとかね(^-^)
後は、この前も言ったけど、たまには甘デジを打つとかね(*^.^*)

アカーシャさん
[No.132]アカーシャさん

よっちゃん服かえましたねヾ(^▽^)ノ
今日2500で337でセグ入りすぐでたの(≧∀≦)
ヒトハコいれやめたら、そのあと、また連チャンしてたの(>_<)最近いつもそうです、ガロして7500勝ちが38500負けでした、
ガロすると負けると思うのに、回してしまう、明日はやっぱりホクトでいきます(>_<)

よっちぽっちさん
[No.131]よっちぽっちさん

アカーシャさん☆シギーさん、こんばんは(^O^)/
2人とも今日は出撃してるのかな?

アカーシャさん
[No.130]アカーシャさん

シギーさん(≧∀≦)
よっちゃん(≧∀≦)
ありがとう(>_<)
よっちゃん残念だったね、次回頑張ってね!
シギーさん!明日頑張ってね!
明日マイホにやっと、キン肉マン入ります!かなりマイホはしんだい導入していて、回収入ってるから、きをつけます!私はガロで20連してみたいなーぁ!でもホクトもっと焦点みれるよう頑張ります!

シギーさん
[No.129]シギーさん

アカーシャさん、よっちゃん、お疲れ~☆

アカーシャさんは、勝ちおめでとう(>_<)
これで流れが変わるはず!次はもっと連チャンするぞーo(^-^)o

俺もよく、勝つとそのお金でパチして勝ちを減らすこと多いかも…。そんな時は、マジでオスイチ狙いのつもりで、投資はちょっとにするようにしてますよ!


よっちゃんは残念。キン肉マンは、俺は今、3戦2勝1敗ですね。12連チャンとか8連チャンとか、ある程度はまとまった当たりがないと厳しいですよね。
明日、北斗かキン肉マンか迷い中です…。


アカーシャさんは明日もだよね!頑張ろうo(^-^)o

よっちぽっちさん
[No.128]よっちぽっちさん

アカーシャさん☆
シギーさん☆
こんばんは(^-^)

アカーシャさん、勝ちおめ~。今日、オレは朝一から出撃してキン肉マン打ったんだけど、全く連チャンしないしダメダメでした(>_<)
シギーさんは明日、朝から出撃だね…頑張ってね(^-^)v

アカーシャさん
[No.127]アカーシャさん

今日は久々にかてました!朝一1000ででてナナハコいれこみ追加で15000いれ、17連久々にしました(≧∀≦)31000勝ちだったのですが、ガロしてしまい、結局15000のちょいがち(-。-)y-゜゜゜
だめですね、明日いけたらいき、明後日またいきます(>_<)

シギーさん
[No.126]シギーさん

遅くなってごめんなさい~(>_<)

自分は、週末は朝から夜中まで仕事なので、打ててないです(-_-;)

明日は朝から打ちに行くので頑張るぞ!

アカーシャさん
[No.125]アカーシャさん

シギーさん、確かに、ガロはまだわからないことだらけだから、今ガロだけはきにいってますが、厳しいですね。
前もプレミヤ知らずにだめだなとみてたら、ビックリしましたし、

よっちぽっちさん
[No.124]よっちぽっちさん

シギーさんは今日出撃ですか?
行ってるんだったら頑張って下さいね(^-^)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)