ぱちんこCR北斗の拳

アカーシャさん

北斗はまってます!

アカーシャさん

皆様こんにちわ!私は北斗初めてから、プラスで勝てるようになり、はまってます☆もちろん、おおまけもしますが(^_^;)昨日は夜パチで8000で単発、ジャギでまけました(>_<)今年入って初くろぼし、そのあとだらだら回してしまいにはガロして27000負け(>_<)
明日は朝からリベンジいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 81~90
よっちぽっちさん
[No.62]よっちぽっちさん

シギーさん、今日はダメでも明日のイベントでだしまくっちゃって下さいね(^-^)

アカーシャさん、勝ちおめです。やったね~(^-^)v

オレもがんばるぞ~…















明日は行かないけどね(笑)

シギーさん
[No.61]シギーさん

アカーシャさん、おめでとう&ありがとう!

明日は頑張るよ(^0^)/

自分が座ってた台は、基本見ないっす!
当たってたら凹むんで…


ガロ、勝てなかったからやってませんが、次こそは!

アカーシャさん
[No.60]アカーシャさん

シギーさん、あした、頑張って下さい!!
よっちゃん、シギーさん、今日はホクト7000で、でましたーセグで入りジャギでキリンカットインでロクレン(>_<。)18500換金、最近連チャンできず、その後またガロいき、11500でロクレン、30000換金でした!なんとか30000回収、明後日またいきます!その後ホクトみたら、私の台10連チャンしてました、でもそろそろ時間ぎれだし、ロクハコぐらいだから、ま、しょうがないですが、昨日も連チャンしてて、なんだか(>_<。)

シギーさん
[No.59]シギーさん

アカーシャさん、よっちゃん、こんばんは!

アカーシャさんはどうだったかなぁ?

僕は撃沈しましたよ…orz
等価のホールでHB単発2回しか引けず(-_-;)


その後、当たり無しです。いやー厳しい1日でしたよ(>_<)


明日は、近場のホールの北斗イベント!頑張るぞ(^O^)

よっちぽっちさん
[No.58]よっちぽっちさん

アカーシャさん、これから出撃だね・・・がんばってね(^-^)

勝ち報告待ってるよ(^-^)v

よっちぽっちさん
[No.57]よっちぽっちさん

アカーシャさん、シギーさん、おめレスありがとうございます(^-^)
やっぱオーラなしから赤オーラは経験ないですか~…プレミアではないにしろ熱い予告かもしれないですね(*^.^*)

お二人とも今日がんばって下さいね…オレも一回ガロ打ってみようかな(^^ゞ

シギーさん
[No.56]シギーさん

アカーシャさん、よっちゃん、おはようございます!
よっちゃん、勝ちおめでとうo(^-^)o
自分もオーラなしから赤は経験ないなぁ。そんな予告だったら期待しちゃうかも(>_<)
しかも縦CIは見たことないから羨ましいです!

今日は等価勝負だから、大きな勝ちを目指して頑張るぞ!


アカーシャさん、やっぱりガロは連チャンでの爆発力ですよね~

北斗で勝ったら台移動してみようかなぁo(^-^)o

アカーシャさんは今日行くんですね!今日はきっと勝ちますよ(^O^)

お互い頑張りましょう(^0^)/

アカーシャさん
[No.55]アカーシャさん

シギーさん、よっちゃんおはようございます!
ガロは私の中では1日やるにはこわいなと思いましたーでも連チャンできたら爆発力には魅力的ですね、でも昨日ホクトやめたら釜ほられてました(>_<。)
よっちゃん勝ちおめでとうございます!いきなり赤オーラは私は経験ないかな、縦カットインはプレミヤですね♪あの音は嬉しいですよね!今日早く上がってまたいく予定!(^_^;)

よっちぽっちさん
[No.54]よっちぽっちさん

アカーシャさん、シギーさん、おはようです☆
昨日、仕事が早く終わったんで打ちにいって+80kでした。それで、ちょっと気になった予告があったんですが、オーラなしからサウザーデカ台詞予告でリーチ、そしたらいきなり赤オーラになって強敵背景で最後、縦カットインで当たったんですがたまに黄~赤とかになる時はあるんですがオーラなしから赤オーラは初めてだったのでびっくりしました。こういう経験ありますか?ある意味プレミア級ですかね(^^ゞ

シギーさん
[No.53]シギーさん

アカーシャさん、今日は残念(>_<)

でも、最初1Kで3箱凄いですねo(^-^)o
ガロ…怖いけど、当たったら凄いですよね~(^0^)/

明日、勝ったらやってみようかなぁo(^-^)o

映画楽しそうだなぁ(>_<)
俺も行きたいなぁ(^0^)/

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)