ぱちんこCR北斗の拳

アカーシャさん

北斗はまってます!

アカーシャさん

皆様こんにちわ!私は北斗初めてから、プラスで勝てるようになり、はまってます☆もちろん、おおまけもしますが(^_^;)昨日は夜パチで8000で単発、ジャギでまけました(>_<)今年入って初くろぼし、そのあとだらだら回してしまいにはガロして27000負け(>_<)
明日は朝からリベンジいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 91~100
アカーシャさん
[No.52]アカーシャさん

よっちゃん私はじつはあまり映画みないですよー久しぶりにいきました!シギーさん勝ちおめでとうございます!今日パチ負けちゃいました(>_<。)千円でサンハコでて、のまれて1万つっこみガロで、負けてしまい36000負けです(>_<。)くやしーな!

シギーさん
[No.51]シギーさん

お疲れ様~!アカーシャさん、よっちゃん応援ありがとう!

朝一から行ってきましたが、3.5Kのショボ勝ちでした(:_;)
3連チャン×2のみ。

エイリヤン初めて見たから、まぁいいかな(>_<)

明日は休みだから、時間気にせず連チャン狙いで頑張るぞ(^0^)/

アカーシャさんは映画楽しんで下さいね(>_<)
夕方行けるといいですね!

よっちぽっちさん
[No.50]よっちぽっちさん

アカーシャさん、シギーさん、おはようです☆
アカーシャさんは映画ですか~…最近、面白い映画やってますか?全然見に行かないから分からない(^^ゞ

シギーさんは今日出撃でしたっけ?がんばってね(^-^)

アカーシャさん
[No.49]アカーシャさん

よっちゃん、シギーさん、皆様お早うございます!夕方いけたらいってきますよーこれから映画みにいきます(*^_^*)

シギーさん
[No.48]シギーさん

アカーシャさん、よっちゃんおはよー

今日は打ちに行きますかぁ?

昨日は飲み楽しかったですかぁ??
最近はあんまり飲んでないなぁ(>_<)

打ちに行かれる方は頑張りましょう(^0^)/

よっちぽっちさん
[No.47]よっちぽっちさん

アカーシャさん、オレと一緒・・・昨日は最初の4杯ぐらいはビールで後は梅酒ロックだった(^-^)

アカーシャさん
[No.46]アカーシャさん

ビールが多いですよーあとは梅酒ロックは何杯でもいけます(*≧m≦*)

よっちぽっちさん
[No.45]よっちぽっちさん

アカーシャさん、仕事おつかれ~☆

もう、大丈夫だよ…ありがとう(^-^)今日飲みに行くんだね。アカーシャさんは主に何を飲むの?オレはほとんどビールばっかだね(*^.^*)

アカーシャさん
[No.44]アカーシャさん

よっちゃん、今日は仕事!夜は飲みに遊びにいきまーす!(*≧m≦*)

よっちぽっちさん
[No.43]よっちぽっちさん

アカーシャさん、おはよう☆
昨日は勝ったんだね…勝ちおめ(^-^)今日は仕事?オレは昨日飲み過ぎて今日もテンション↓低いです(^^ゞ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)