ぱちんこCR北斗の拳

アカーシャさん

北斗はまってます!

アカーシャさん

皆様こんにちわ!私は北斗初めてから、プラスで勝てるようになり、はまってます☆もちろん、おおまけもしますが(^_^;)昨日は夜パチで8000で単発、ジャギでまけました(>_<)今年入って初くろぼし、そのあとだらだら回してしまいにはガロして27000負け(>_<)
明日は朝からリベンジいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 71~80
シギーさん
[No.72]シギーさん

アカーシャさん、おめレスありがとう!

本当、ここ2日でマイナスがかなり出てたんで、リベンジ出来て一安心(-_-;)

アカーシャさんも、明日頑張って(>_<)/

アカーシャさん
[No.71]アカーシャさん

よっちゃん、あした頑張ります (*^_^*)
私はラ王バージョンはうったことないですー
今日はマイホみにいこうか迷いましたが、いったら回してしまいそうなのでこのまま帰ります!

アカーシャさん
[No.70]アカーシャさん

いま仕事おわりー
シギーさん、勝ちおめです!昇天おめでとうございます!リベンジできてよ勝った♪

シギーさん
[No.69]シギーさん

よっちゃん、ありがとう(^0^)/

初昇天は嬉しかったよ~!いつもケンシロウverですね(>_<)

ラオウverは続いた試しがないっす(-_-;)

昨日、単発2回だし…。

やっぱり連チャンしないとつまらないですしねo(^-^)o

よっちぽっちさん
[No.68]よっちぽっちさん

シギーさん、勝ちおめ~☆
初昇天、やったね(^-^)v
ちなみに、シギーさんはケンシロウ、ラオウどっちのバージョンを打つんですか?

シギーさん
[No.67]シギーさん

アカーシャさん、よっちゃん、お疲れ様(>_<)


今日は、朝一で行き、33K負けて帰宅。

が、2時間経ってから、やっぱり悔しくて、同じホールへリベンジ!

3.5Kで当たり!


それが続いて22連で昇天しましたo(^-^)o
初めての昇天で、興奮しっぱなしでしたよ(^0^)/

まぁ、昨日、今日の負け分があるから、そこまで+ではないですが…


応援ありがとう!
明日は頑張って下さいo(^-^)o

よっちぽっちさん
[No.66]よっちぽっちさん

アカーシャさん、シギーさん☆お疲れ様です

シギーさんは出しまくってるかな?

アカーシャさんは明日出撃だね・・・がんばってね(^-^)vほんと最近、うちのホールも釘をしめてて1000円で10回前後とかザラにあるからね(^^ゞはぁぁぁっ!って感じですよ

アカーシャさん
[No.65]アカーシャさん

よっちゃん、シギーさん、おはよん(*^_^*)
シギーさん。頑張って下さい!ファイト♪
よっちゃん、今日はいかないんですねー、私は明日いきますー!
最近マイホ、ホクト、釘しめてるような、回らないし、1000ハマりざらにみかけます、朝から少しこわいなと(^_^;)でもいきますけどね!

よっちぽっちさん
[No.64]よっちぽっちさん

アカーシャさん、シギーさん、おはよう☆

シギーさん、今日こそ昇天目指してガンバ(^-^)v

アカーシャさんは今日は出撃するの?

シギーさん
[No.63]シギーさん

よっちゃん、応援ありがと~o(^-^)o

今日はなんだか行けそうな気がするぅ~



よしっ!頑張るかぁ(>_<)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)