ぱちんこCR北斗の拳

アカーシャさん

北斗はまってます!

アカーシャさん

皆様こんにちわ!私は北斗初めてから、プラスで勝てるようになり、はまってます☆もちろん、おおまけもしますが(^_^;)昨日は夜パチで8000で単発、ジャギでまけました(>_<)今年入って初くろぼし、そのあとだらだら回してしまいにはガロして27000負け(>_<)
明日は朝からリベンジいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 21~30
シギーさん
[No.123]シギーさん

アカーシャさん、おはよう(>_<)

チョコありがとう☆
バレンタインとか、全く忘れてたから、ビックリでしたぁ。


違う機種は、確かに打ちにくいかもしれないけど、新鮮ですよ~。演出分からない分、何にでもドキドキしますしo(^-^)o

よっちぽっちさん
[No.122]よっちぽっちさん

アカーシャさん、おはよう
チョコありがとう☆
受け取りました・・・イメージで(笑)

アカーシャさん
[No.121]アカーシャさん

よっちゃん、シギーさんありがとう!
違う機種と思っても、ついつい、ホクトやガロしてしまい、バトルタイプにハマッチャてますね、(>_<)今日久々にパチいかないので、明日は運があがるといいなー。
(>_<)
シギーさん、
よっちゃん、チョコどうぞ☆
(≧∀≦)

シギーさん
[No.120]シギーさん

アカーシャさん、お疲れ様です!

負け続くと辛いよね。
俺も負けが続いたりとかした時は、違う機種とか打ちますね~(>_<)

1パチとか、甘デジとかで、勝ち癖付けるのもいいですよ!気分転換になりますしね。


お互い、頑張りましょうね~!

よっちぽっちさん
[No.119]よっちぽっちさん

アカーシャさん、ほんと負け続きは厳しいよね(>_<)
オレも負け続きなんて、しょっちゅう経験してる。気分転換にたまには違う機種を打ってみるとかどう?甘デジとかね(^-^)オレもそうだけど、あまり投資しすぎないようにお互いがんばろ~ね☆

アカーシャさん
[No.118]アカーシャさん

よっちゃんありがとう!またきょうも、まけました(>_<)負けつづき、
明日はいきません、毎日いきすぎるから、負けるのかな、でもやめれない!日曜日から連休だから、またいきます(>_<)
勝ちたいよーちょい勝ちでもいいので!

よっちぽっちさん
[No.117]よっちぽっちさん

アカーシャさん、おはよう
ほんと、やめどきが分からないよね(>_<)
しかも、ハイエナされて当たり引かれると、マジ最悪だよね。
オレも早くアカーシャさんに勝ち報告したいなぁ・・・お互いがんばろ~ね(^-^)

アカーシャさん
[No.116]アカーシャさん

よっちゃん昨日もまた負けました(>_<)初当たり6500で四連そのご、当たり6回ひいたが、単発、ニレンで、隣爆発してるし、ケンシロウ弱い(>_<)ガセセグひき、止めたら、かまほられ、連チャンしてました、最近止めどきが、ダメです、朝からだったので、疲れガロでちょっと取り返せて7000負けて゛した(>_<)勝ち報告したいなー(>_<)

よっちぽっちさん
[No.115]よっちぽっちさん

アカーシャさん、おつかれ~☆

今日はどうだったのかな?リベンジできたのかな~(^_^;)
報告待ってるよ(^-^)

よっちぽっちさん
[No.114]よっちぽっちさん

アカーシャさん、おはよう☆
オレも昨日キン肉マン打って負けました(>_<)
アカーシャさん、今日リベンジ頑張ってね(^-^)v

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)