ぱちんこCR北斗の拳

アカーシャさん

北斗はまってます!

アカーシャさん

皆様こんにちわ!私は北斗初めてから、プラスで勝てるようになり、はまってます☆もちろん、おおまけもしますが(^_^;)昨日は夜パチで8000で単発、ジャギでまけました(>_<)今年入って初くろぼし、そのあとだらだら回してしまいにはガロして27000負け(>_<)
明日は朝からリベンジいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 1~10
アカーシャさん
[No.143]アカーシャさん

ホクト久々にやりまして34れんしましたよかったぁー

アカーシャさん
[No.142]アカーシャさん

よっちゃん元気だよ!パチ復活したよー最近、ガロしてます、こないだ18箱朝でてその後ひどいめに13箱もいれ、5箱持ち帰り、すぐ止めれば良かった、今日は朝からいってきますー

よっちぽっちさん
[No.141]よっちぽっちさん

アカーシャさん、元気~もう、パチ復活したのかな?
オレは未だにパチ中です
頑張ってね

よっちぽっちさん
[No.140]よっちぽっちさん

アカーシャさんおつかれ~(^-^)
行きたいのに行けないのはつらいよね(>_<)
もう少しの辛抱だから頑張ってね(^-^)v

アカーシャさん
[No.139]アカーシャさん

よっちゃん(*^_^*)レスありがとう!私もあれから、仕事忙しくいってないよー6日はいってないの(>_<)すごくいきたいよ!しばらくいけないです、3日後には いけるかなかな(*^_^*)

よっちぽっちさん
[No.138]よっちぽっちさん

アカーシャさん、おはよう
最近打ちに行ってる?
オレは今、禁パチ生活です(笑)
お互いがんばろ~ね(^-^)v

アカーシャさん
[No.137]アカーシャさん

シギーさん、
よっちゃん、ありがとう!昨日はバトル中、ケンシロウが、 もはや最後の一撃だろうみたいな、初めてみた言葉いったあとに、パジカ星人が、でました!剛の拳も三回くらいみれたし、やはり、私はホクトだ!と思いました!
おじさんには、今度コーヒー奢らないとですね!常連さんではなかったきが、しばらく仕事が忙しいから、パチいけないな、(>_<)早くいきたいなー!

よっちぽっちさん
[No.136]よっちぽっちさん

アカーシャさん☆
シギーさん☆
おはよう(^-^)

アカーシャさん、昨日は勝ちおめ(^-^)v
最近、連チャンしないから羨ましい(*^.^*)
ほんと、譲ってくれたおじさんに感謝だね。
今度会ったらコーヒーでも奢ってあげな(笑)

シギーさん
[No.135]シギーさん

アカーシャさん、よっちゃん、こんばんは。

アカーシャさん、昨日は負けちゃったみたいだけど、今日はラッキーだね☆
運も実力の内さぁ~(>_<)


俺はいつものホールが休みで、等価のホールで甘デジ打ち散らかして来ましたよo(^-^)o
たまに知らないものやると面白いしo(^-^)o

次は自分も、がっつり勝ちたいっす(>_<)

アカーシャさん
[No.134]アカーシャさん

よっちゃん!
ガロは楽しいとは思うけど、私には相性悪いみたい、ホクトだけに今日しました!久々に19連チャンしましたー当たり6回ひいたんだけど、朝はぜんぜん連チャンしなくて、夜粘り勝ちです(≧∀≦)しかもバトル中の台を知らないおじさんが、時間ないからと譲ってもらったの!二回でてそれから粘りました!
違う台したから13000投資、89000換金!
朝やってた台は、ひどかったです!おじさんに感謝です(≧∀≦)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)