ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 41~50
Uターンさん
[No.210]Uターンさん

エルーさん、お疲れ~♪

こっちも負けた(^_^;)

1Kだけどね。
明日リベンジ行ってくる!
エルーさんは今から仕事!?
寝てないんじゃないの?

大丈夫かぁ~??

体には気をつけてね☆

エルーさん
[No.209]エルーさん

どうもです!(b^ー°)
仕事の時間迫って来たので止めました(^O^)



結果








投資55000
回収28000
マイナス27000

ちょぼちょぼ負けております(>_<)

Uターンさんはどうだったのかな??(^_^)v


まだバトル中なら頑張って(-^〇^-)

エルーさん
[No.208]エルーさん

Uターンさんおはーです(^O^)
後1時間眠さと我慢したら勝負です(^_^)v
やっぱ金エウ゛ァがオススメっす!(b^ー°)

お互い良い報告出来ますように”(ノ><)ノ

Uターンさん
[No.207]Uターンさん

エルーさん、おは~♪

今日は朝イチ勝負かぁ~☆昨日のリベンジ成功しますように(^▽^)/ガンバッテ~!

私も甘デジ頑張るね♪

戦国乙女か倖田來未か金エヴァか冬ソナで、昨日あまり出てない台で勝負してくる~♪

お互い、いい報告が出来ますように♪(^人^)

じゃあね☆

エルーさん
[No.206]エルーさん

休憩時間っす(^_^)v
1万発も出るんですか!?凄いですね(^O^)
たまには、甘も打ってみようかな(^O^)
今日出撃しました(^_^)v
結果は









投資25000
回収    0




全くダメダメでした(>_<)


明日朝からチャレンジするので応援頼むっす(^O^)


狙い台絞ってるので(^O^)

待ってろラオウ(^_^)v

Uターンさん
[No.205]Uターンさん

エルーさん、こんばんは♪
戦国乙女は、15Rに昇格もあったから1万発越えたよ。でも40連くらいする事もあるそーな…(笑)

ところでエルーさん、今日は行ってたの??

エルーさん
[No.204]エルーさん

ダンサーかなたさん(-^〇^-)
強敵背景は多少の熱さでも出てくるので、過度の期待はしない方がいいですよ(^◇^)┛
自分は全然当たりません(>_<)
でも、ダンサーかなたさんにとって強敵背景が熱い演出となってくれれば嬉しいです!(b^ー°)
自分のキリン缶と一緒のように(^_^)v

エルーさん
[No.203]エルーさん

Uターンさん(-^〇^-)
戦国乙女で22連オメです(^O^)
甘デジで22連だとどれくらいの金額になるのでしょうか??(;_;)
よく解らない者で(>_<)

ダンサーかなたさん
[No.202]ダンサーかなたさん

おはようございます(^_^)
覚えときます!
まだまだ初心者なんで話についていけるように頑張ります(>_<)

Uターンさん
[No.201]Uターンさん

ダンサーかなたさん、こんばんは♪

夜空に…なら強敵背景です♪

世紀末モード中なら、同じような夜空の背景ですが、ザコ背景に変わりますよ☆(^▽^)/

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)