ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 91~100
エルーさん
[No.159]エルーさん

Uターンさん、こばわ(^◇^)┛
サイです…オヤジギャグ最高です(^w^)オモロイ

確かにチェェェーンジィしてたら爆発してたかも!!!!
お互い勝利していきましょ!(b^ー°)

Uターンさん
[No.158]Uターンさん

粘り過ぎてドボンかぁ~
(>_<)ザンネン!

私の粘りの無さとエルーさんの驚異の粘りがチェェェーンジ…してたら良かったねぇ(^_^;)

でも少し様子を見ようと思ってるうちに、熱いのはずすと、もうちょい入れてみよう→最終的には、まぁいっかで全部入れちゃうのわかる~。

まぁお互いめげずに頑張ろーね(-^〇^-)

Uターンさん
[No.157]Uターンさん

そーゆうエルーさんもアバ変わった
(°□°;)今気付いたよ。

サイだね??

…サイですか。








つまんねぇ~(笑)
オヤジギャグかましちゃったよ♪

エルーさん
[No.156]エルーさん

Uターンさん!(b^ー°)
アバ、バレバレですよぅ誰だと思ってるんですか(^w^)
北斗残念っすねぇ(>_<)
読み完璧じゃないすか…でも粘りすぎてドボンという落ちもここにあるんすよねぇ(;_;)↓↓↓

投資29000
回収0
15000くらい使って多い時で11箱あったんですが、調子乗りすぎておじゃんしました(^◇^)┛
次はガンバるぞい!!

アメスピ黒さぁん(>_<)

大丈夫なんでしょうかm(_ _)m

Uターンさん
[No.155]Uターンさん

エルーさん、お疲れ♪

今日は北斗が青オーラばっかでと~ってもつまんなかったから、ちょこちょこ移動。

北斗→セカパク→アクエリオン→春ワル→サクラ大戦…。

春ワルで出た玉で遊んで、帰る間際に最初座ってた北斗を覗いたら………







大爆発してました
( ̄○ ̄;)ガーン…。


今日の反省点
読みは良かったが粘りが足りず……。




そーいえば、最近キリン缶お目にかかってないなぁー。



アバ、見てくれたんだ?
髪型、前と大して変わってないし絶対誰にも気付かれないぞ~♪って思ってたけど、気付かれましたか。

さすがエルーさん(^w^)

アメスピ黒さん、体調どう?

エルーさん
[No.154]エルーさん

俺も前々日不調、前日好調台狙うよ(^◇^)┛
今日はなんとなく微妙より下を狙った!(b^ー°)
今、投資16000
6箱ちょっとです(^w^)
久々にラオウver.打ってるんだけど…中々連チャンしてくれない!(>_<)
4台隣は朝一かかってもう15バトル目、タフボーイ中です(;_;)ドンダケェ

ガンバります(^w^)

Uターンさん
[No.153]Uターンさん

エルーさん、おはよ♪

エルーさんは前日凹み系が好きなんだ?
私は前々回凹み、前日好調系が好き………で今日座ってるのは、
前々回19回、前日59回の台とったけど………
青オーラしか見てないよー。今日もダメかも~。

エルーさん
[No.152]エルーさん

前々日14
前日27
自分的に好きな台発見(^◇^)┛
釘…うーん、アマチュアなんで回さないと解らない(>_<)
ガンバります(^w^)

エルーさん
[No.151]エルーさん

おすそわけさん、初めまして(-^〇^-)
やはりキリン缶はそんなに熱くないのですね(>_<)
なんとか、今のところキリン缶演出100%勝利してますが、常に何か熱い演出複合してないと不安になりますね”(ノ><)ノ

おすそわけさん
[No.150]おすそわけさん

キリン缶でただの五車星リーチで終わった事が三回程有ります。拳王リーチに発展すると思っていたので、がっかりしました。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)