ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 71~80
エルーさん
[No.180]エルーさん

3円交換で1K22回転前後を終日打つと勝ちの確率って、どれくらいなんでしょうかねぇ|( ̄3 ̄)|

エルーさん
[No.179]エルーさん

しばらく放置してました(>_<)

今日の結果(-^〇^-)

ラオウver.
大当り47
回転数4652
初当たり回数9回
投資24000
回収180000
プラス156000
最後バトル中終わりました(>_<)
出玉55000ちょっとでした!(b^ー°)
等価じゃないから、はがいー(;`皿´)キィ

Uターンさん
[No.178]Uターンさん

エルーさん、勝ちおめ♪♪
良かったね~o(^▽^)o
ハマリがなくってのが、一番いいよね♪打ってて飽きないし☆

春ワルはねー、うちのホールもバラエティーのコーナーに再入荷したみたい。根強いファンがいるのかな?2台しかないんだけどね。全盛期の頃は見向きもしなかったんだけど、こないだ打ってみたら、何がアツいのか解らなくて、

『えーっ!コレでハズレるの??』とか逆に完全に外れると思って煙草に火つけてたら当たって
『嘘!?』って感じで…
(o^∀^o)♪オモシロイノ~♪

要は新鮮なんだね(笑)

アメスピ黒さん、ホント来ないね…!寂しいよ~!
忙しいのかなぁ…??
戻ってこーーーい!(笑)

エルーさん
[No.177]エルーさん

アメスピ黒さん…もうここ利用してないとかかなぁ…やだよぅ(≧ε≦)
戻って来なさい(-^〇^-)笑))

エルーさん
[No.176]エルーさん

Uターンさん(^◇^)┛
またアバ変わってるね(^_^)オニアイ
筋肉マンまだ打ってないですよ~、まだ北斗一筋って感じです…たまにエウ゛ァだけど(-^〇^-)
今日の結果
投資28000
回収87000
プラス59000
久しぶりに気持ちよく勝てました(>_<)
ハマリがなかったのが良かったです(^_^)v
春ワル打ったことないんですよね~、もうこっちには無かったような(;_;)Uターンさんもガンバですよ!(b^ー°) 
お祈りお祈り(≧ε≦)

Uターンさん
[No.175]Uターンさん

エルーさん、勝ってる~?

キン肉マンが導入されてたらそっち打ってるかな?
結構面白いらしいね☆
京楽だし私も早く打ってみたいなぁ……って完全にエルーさんがキン肉マン打ってる前提で話してるし。
(^_^;)アハハ…。

勝ち祈る♪o(^▽^)o♪
頑張れ~☆☆☆

私は明日出陣!
最近、春ワルにハマっちゃって……って遅っっ(笑)

じゃあね(^▽^)/~~

エルーさん
[No.174]エルーさん

Uターンさん(^_^)
今日は打ちに行けませんでした(;_;)
Uターンさんは打ちに行ったのかな??(-^〇^-)カッテルトイイナー

今日の夜勤が終了したら打ち行く予定(^_^)v
夜から仕事だから眠くなるかも(^w^)

Uターンさん
[No.173]Uターンさん

うぁぁ~…

かなりやられたねぇ
(>_<。)

あした絶対リベンジ成功させてね!

私も明日は行こうと思ってるから(禁パチ解禁~……短っ!)、お互いいい報告が出来ますよーに(*^人^*)
じゃあね♪

エルーさん
[No.172]エルーさん

Uターンさん(^◇^)┛
今日朝一から勝負して来ました(-^〇^-)







!(b^ー°)







(^_^)v















投資86000
回収  0
どんだけぇ(^w^)



明日リベンジして来る(;`皿´)

Uターンさん
[No.171]Uターンさん

エルーさん、お疲れさま♪
仕事が忙しそうだね☆

明日は行くのね(^O^)
勝ち祈ってるよ~♪

最近アメスピ黒さん、来ないけど、元気かなぁ~…。仕事が忙しいのかな?
無理しすぎてまた体調崩さないようにねo(^-^)o

じゃあまたね♪

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)