ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 31~40
Uターンさん
[No.221]Uターンさん

エルーさん、ぷちお久
ダンサーかなたさん、おはようございます

アミバの疑似3、全部キリンでしたか?
だとしたら個人的には激アツとまではいかなくても、アツい方だと思うんですが…
私もそれはちょっとショック受けると思う…(笑)
三回目だけキリンとかなら期待はしないんだけどねでも、三回ともキリンなら当たってほしいなぁ~。
ちなみに打撃痕は何色だった?


エルーさん、最近打ってる?
私はパチ打ちすぎて、右肩痛くて休養してるよ(爆)
先週、肩にカイロあてながら打ったけど、限界
昨日も今日もでのんびりです

ダンサーかなたさん
[No.220]ダンサーかなたさん

おはようございます(^_^)
昨日行きました!
アミバでキリン柄で三回すべって強敵背景から赤オーラで外しました(T_T)
キリン柄のすべりって熱くないんですか??

エルーさん
[No.219]エルーさん

ダンサーかなたさん(^◇^)┛
これからもっと北斗を打って楽しみながら学べればいいですね
応援してます
何か不思議な現象や、解らないこと、結果報告など何でもいいのでレスお待ちしておりますねo(`▽´)o

ダンサーかなたさん
[No.217]ダンサーかなたさん

まだまだ30回くらいしか北斗で勝負してないんで(>_<)
ビギナーズラック?とかいうやつです!ワラ

皆さんの話聞いてたら色々知ってて凄いなって思います!!
早く追いつけるように頑張ります!

エルーさん
[No.216]エルーさん

ダンサーかなたさん>>

その予告でサウザーを倒すとは、引き強ですなぁ(>_<)
是非分けて下さい
自分は、引き弱マックスなんでお詫びにプレゼントします!(b^ー°)
…………まぁまぁ要らないとか言わないで下さい是非是非どうぞ笑


Uさん、今日もストレスが溜まるような面倒な仕事ですよ
しかも、50000近く負けました………
最近初当たりが遅くて遅くて……昔みたいにスパッと当てたいなぁ

Uターンさん
[No.215]Uターンさん

ダンサーかなたさん、強敵背景はずしたの初めてなの?私はよく外すのに~。
引きが強いんだね
今日は、久々北斗打ったけど釘最悪でヤメ→金エヴァ続かなくてヤメ→アバンギャルドで3連時短後即ヤメで300円の負けでした。
北斗は最近相性悪いよ
好きな台だから打ちたいけど初当たりが引けなくて。強敵背景、全然見てないなー(笑)
エルーさんは今日も仕事かな?

ダンサーかなたさん
[No.214]ダンサーかなたさん

こんばんは(^_^)
今日ついに強敵背景?で外しました!
残念!ワラ
しかし、2千円投入した時に緑オーラ→サウザー赤文字→ロゴ揺れ→発展→カットインキリン柄で当たりました!

こんなリーチでも当たるんだなぁと思いました(-_-メ)

エルーさん
[No.213]エルーさん

今頃勝負中ですね(-^〇^-)ガンバッテ
昨日寝てないので、今日はおとなしく休養(^_^)v
結果待ってまぁす(^◇^)┛

Uターンさん
[No.212]Uターンさん

エルーさん、お早う♪

今日も甘デジ頑張ってくるよ~♪

また報告するね~(^∀^)ノバイバイ♪

エルーさん
[No.211]エルーさん

お疲れっす(^◇^)┛
1Kだけなら問題ないっすね(&gt;_&lt;)
出来れば勝ってほしかったっす(;_;)
おぉ当たり!!寝てないです(^_^)v
仕事適当にするわけにはいかないから、ある程度ガンバリマッスル(^O^)
明日リベンジ期待しますよ~(^O^)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)