ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 11~20
エルーさん
[No.241]エルーさん

ダンサーかなたさん(^◇^)┛
未だにユリアバージョン試したことがないエルーでございます(^_^)v

打ちたいのは打ちたいんですが…空いてるの見たことありません
早く台ゲットして連チャンして大勝ちしたいっす(`∇´ゞ

Uターンさん
[No.240]Uターンさん

ユリアバー、うちのホールは釘が厳しくって…なかなか打つ気になれないんだよね
スルー周りが特にひどくて時短のない台を打ってる気がするので打ってないよ~
かなたさんのトコではよく回るんですね羨ましい~
エルーさん、とうとうキリン缶ハズレちゃいましたか…。打てば打つほどマイ鉄板なくなってくるのは仕方ないにしても…今まであり得ない程のキリン缶ラッキーだったので、なんだか私もショック
もうすぐ渚導入ですが、かなりの回収モードでしょうね…
全くついてないし、暫くは渚も自粛かな~

ダンサーかなたさん
[No.239]ダンサーかなたさん

お久しぶりです
最近ユリアバージョンにハマッてます
プレミア見まくりです

しかも、簡単に初当たりが引けて連チャンするので結構勝てます
皆さんもユリアバージョン試してはいかがですか

エルーさん
[No.238]エルーさん

そういえば皆様にご報告が

アミバステージ→赤ショートステチェン→サウザーステージ→赤ボタン、ショートバイブからリン赤台詞(ケン、ケーン)→背景に死兆星→バットキリン缶→ザコビビり→サウザー回想3(3のみキリン枠)→赤オーラ→七星ランプ上から→強敵背景→死兆星白発光→サウザー白字→トキ・ラオウ→打撃痕赤一斉→キリンカットイン
外れました

今までキリン缶外したことないマイオカルトだったのですが…
しかも、他の演出と良く複合してるので入ってもおかしく無かったので…より、悔しさが
強いて言えばサウザー白字が悪かったと…後は相手がサウザーだったから
キリン缶勝率9?%になってしまいました
これでマイオカルト100%はついに無くなったかな(>_<)
ざーんねん

エルーさん
[No.237]エルーさん

どうもっす(゜∇゜)
甘で800はかなりキツイっすねぇ(;`皿´)
北斗打ってたら早い初当たり引けてたかもしれないっすね…残念っす(>_<)
自分は負け越してます(-"-;)
ここ最近だと2勝13敗くらいっす
もうどうにもなりません
来月またバトル再開っす

Uターンさん
[No.236]Uターンさん

エルーさん、プチお久~
最近、負けばっかでパチが嫌いになりそうなユウです
こないだも、最近負けばっかだから当りがちょこちょこ引ける甘を打とうと大夏祭り(甘)を打ったけど…単発の後、なんと約800回転までハマりまた単発…(涙)
甘…侮りがたし~
これなら北斗打ってた方が夢があったよ~
で暫く自粛しようかと…。ま、週4~5日行ってたのを週1くらいに減らそうと思ってるから、禁パチと言うより減パチだけどね(笑)
エルーさんはアレから取り戻しは順調かにゃ~

エルーさん
[No.235]エルーさん

Uさん(゜∇゜)
朝は眠いっすね
昨日のレス件ですが、発展前なので、自分がレスしたやつだと思います

あの演出はあんまり見ないのに、ほとんど小当たりしか引けず苦戦しております(;`皿´)

Uターンさん
[No.234]Uターンさん

エルーさんのさっきのレスの、リーチ後スーパー発展ナシってのが、さっき私がカキコしたパターンになるのかな…?

Uターンさん
[No.233]Uターンさん

エルーさん、アリガト
私、前に違うパターンで世紀末行った事あるんだけど、リーチで発展するまえに数字が画面の上の両端に行って、画面が白くなってから、普通は五車星に行ったりケンシロウが服破ったりするでしょ?でも、画面が白くなってから、世紀末のムービー演出にいきなり入って2確だった事が一度だけあるんだよね
多分12月くらいの話でそれ以降は無いからレアなパターンなのかな…?
エルーさん、見たことある?

エルーさん
[No.232]エルーさん

Uさん他スレで見たんだけど、世紀末に行くのは偶数は246
(小当たり・2通・2確のいずれか)
奇数は357
(2通・2確のいずれか)

(共に順番はどうでもいいです)

137の絡み
(331・133・771・773・337・373など、これは2確確定です)

リーチ後スーパー発展なしで、いきなり世紀末
(小当たり・2通・2確いずれか)

五車星終了後に世紀末
(小当たり・2通・2確いずれか)

サウザー・ジャギ・アミバなどのバトル後に世紀末
(2通・2確のいずれか)

これくらいだと思います(゜∇゜)

なので715などで世紀末に行くのはないと思います(>_<)
違ってたら本当に申し訳ないです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)