ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 61~70
エルーさん
[No.190]エルーさん

キリン缶の勝利は誰にも負けないっすね(^_^)v

でも激アツ!!演出はことごとく外します(;`皿´)
またアバター変わってる(^O^)
忍者だ!(b^ー°)
ん??ユリアメイクがあるじゃないですかぁ(^_^)v

Uターンさん
[No.189]Uターンさん

あー、強敵背景かぁ♪

私も外しまくりです(笑)

でもエルーさんは秘密兵器のキリン缶があるからいーよ~☆

私、何もない…(;_;)
丸腰だぁ~↓↓

エルーさん
[No.188]エルーさん

ダンサーかなたさん(>_<)
すみません…強敵背景のことですね(-^〇^-)
確か30%くらいの期待度だったかな??(^_^)v
100%的中凄いですね!!!!
自分外しまくりっす(;`皿´)

Uターンさん
[No.187]Uターンさん

ダンサーかなたさん、銀玉姫さん、こんばんは~♪
はじめまして(^▽^)/

サウザーの指一本、隣で打ってた友達の台に出現したそうですが、私が見た時には天井の照明で反射して見れなかったです(ToT)

あとダンサーかなたさんの言ってるのは液晶の北斗七星の横に赤く光る死兆星でしょうか??

エルーさん
[No.186]エルーさん

銀玉姫さん初めまして(-^〇^-)
サウザーリーチのやつですね!!!!
知ってはいましたが、未だに見たことないです(;_;)
いつも事前に熱い演出が絡む度、凝視してますが…私に見せたくないのかのようにいつも3本です(;`皿´)

エルーさん
[No.185]エルーさん

ダンサーかなたさん初めまして(-^〇^-)
北斗面白いっすよね(^_^)v
リーチ後に五車星とは、風→炎…とは違うのでしょうか??”(ノ><)ノ

銀玉姫さん
[No.184]銀玉姫さん

こんばんわ。
「おまえの命はあと3秒」って言う ケンシロウの指が一本しか出してない時が あるらしい…よ!
見てみた~い(・・;)

ダンサーかなたさん
[No.183]ダンサーかなたさん

こんばんは(^-^*)/
はじめまして!
最近北斗にはまったばかりなんですが(@_@)

リーチの後に夜空に五車星?が現れた時は100%です!
たいしたことないはずですが何故か当たります!
今からもっと北斗を知っていきたいと思います!

Uターンさん
[No.182]Uターンさん

エルーさん、お疲れ~♪

疑似連の法則かぁ~…。気付いた事ないよー(@_@)
でも最近疑似2から発展しなくて苦戦してるよ(^_^;)
あっでも一昨日、すごーい久々に疑似4行ったよ♪
アミバの疑似。アミバの4まで見たのは初めてだったから嬉しかった(^▽^)

あと3円のヤツ、このサイトの攻略情報に載ってなかったっけ??

私は難しい事は解らないから…ごめん(>_<)

それからこないだリベンジ成功したんだね♪

おめでと!(^▽^)/

エルーさん
[No.181]エルーさん

そういえば気になってたのですが、擬似連する時に左図柄が1か5(紫色)で始まると、擬似連しにくくないですか??(;_;)
気のせいですかね”(ノ><)ノ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)