ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 21~30
エルーさん
[No.231]エルーさん

Uさんo(`▽´)o
最近北斗の稼働率悪くなってますよねぇイベント時は満席に近いのですが、通常日はなかなか勝てないです

昨日の結果

投資6000
回収7000
+1000

しかし、嬉しいことが

南斗ステージで上下左右のウィンドウが出て人影現る
しかも赤ボタン
いけぇ、と思いつつPUSHすると「てめぇらの血は何色だぁ」
わお、レイドデカ

3連で終了したけど、一生涯見れないと思ってた演出が見れたので最高でした(^_^)v
Uさん、禁パチしてた分イッパイ回収しちゃって下さい

Uターンさん
[No.230]Uターンさん

エルちゃん、放置しすぎで心配したじゃん
しかも35万って…半端ないね~
私も最近に全く勝てなくて暫く禁パチしてた
明後日はちょい打ちに行こうか考え中。
リベンジ頑張ってね゛

エルーさん
[No.229]エルーさん

長い間、放置してました(>_<)
また皆様と情報交換などしたいですo(`▽´)o
宜しくです
あ因みにここ3週間程度で35万ほどやられているエルーでございます
取り戻さねば

ゆうき♪゛さん
[No.228]ゆうき♪゛さん

いきなりすみません

自分が見たなかだと
ユリアステージの回想予告で矢印を無視して、上に上がってふちがキリン柄の時ですね(^ω^)♪

Uターンさん
[No.227]Uターンさん

エルーさん、全然レスがないけど元気かな…?
ちょい心配だよ
忙しいのかなぁ~?
また暇な時にでも話そうね~

ダンサーかなたさん
[No.226]ダンサーかなたさん

赤オーラは確定だと思ってましたワラ
昇天見たいですね
お互い昇天目指して頑張りましょう
エルーさん元気かな

Uターンさん
[No.225]Uターンさん

チャンスUPだよ
私はバトルモード中の指ポキでハズレた事はないけど、信頼度が何%くらいかは解んない
でも一昨日はバトルモード中にラオウ選択してて、赤オーラ→もうやめて~であっさり敗北ってパターンもあるから過度の期待は禁物かも
私は18連が最高かな何度か18連してるけど後2回がどうしても続かない~(;_;)
早く昇天見たいよ~

ダンサーかなたさん
[No.224]ダンサーかなたさん

18連
自分は16連が最高です(T_T)
今日ボーナス中に歩いてる場面から、車とか流れ星が流れたりする場面がありますよね!?セリフ予告がでるシーンです!
その時にケンシロウが指の骨を鳴らしていたんですが、熱かったりするんですか?




説明下手くそですいません

Uターンさん
[No.223]Uターンさん

アミバ回想4、私もつい先月見たよ~
見たのは一回きりだけどね
私は昨日1パチの北斗で北斗人生3度目の2確を引いて、世紀末黄オーラ→五車星へ。普段は叩かないけど、当たってくれーっと願いを込めて五車星雲に行く前にボタンを連打したら死兆星がレインボーに
そこから18連で終了しました
贅沢だけど、あと2回でいいから来て欲しかったよ
まだ、昇天見たことない~


ところでエルちゃん、どうした(?_?)

ダンサーかなたさん
[No.222]ダンサーかなたさん

こんにちは!
昨日アミバ回想予告4回までいって当たりました!!初めて最後までいけたのでうれしかったです(^0^)/
皆さん最近どうですか!?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)