ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 1~10
エルーさん
[No.251]エルーさん

最近、慶次・ガロに専念してます
北斗はその日行く店にあれば必ず打ちます
昔懐かしエルーであります
覚えてる人いるのかなみんなパチライフしてますか 
因みに今現在の今年の収支は-600Kくらいです
どんどん回収してて絶好調です

Uターンさん
[No.250]Uターンさん

エルくん、超久々
多分また暫く現れないだろうけど、とりまカキコしとくね(笑)
北斗、私は最近打ってないの…。フルスペで当たりを引く自信ないし、どうもユリアバーは相性悪くてね~
かと言って他に相性いい機種があるわけじゃないから、慶次やシ者、グラディ、キン肉マン、はたまたおりんや暴れん坊まで乱れ打ちしてるよ
連チャンしてマイナス収支が少しでも減りますように
ガンバレ

エルーさん
[No.249]エルーさん

最近立ち寄ってなかったです
むーんさん、Uさん、カキコミありがとうございます

やっぱり新台で、よく回る台がいいんですかね~
自分は、今でもやっぱり北斗が好きなので一途なまんまなのですが…知り合いの店員によく北斗で勝負しますね~って、しつこく言われてます 確かにだけど

だって好きなんだもん
好きなの打たないとね

因みに少し回復して、今現在の収支は今年マイナス860Kくらいです
結構ガンバってます

皆さんもガンバって勝ち続けていきましょう

Uターンさん
[No.248]Uターンさん

エルーさん、久しぶり
-900Kは、半端なく痛いね
私はもう1パチしか行ってないけど、1パチ換算で20万以上負けてるって事だもんね怖すぎる
エルーさんはずっと北斗打ってるのかな?
私も最近、むーんさんと同じでなるべく回る台を打つようにしてるよ。
でも、新台が入ると席取るのが精一杯で、なかなか釘までしっかり見る余裕がなくて、打ち始めてからあまりの回らなさに泣く泣く確保した台を捨てることも…
エヴァ5も打ったけど惨敗でした
なんだかスロの方が小勝ちであってもプラスになりやすいんじゃ?……と思い、こないだジャグラーを初打ちしてきたけど(遅っ)、勝ちはしたもののツマンない…
ペカとガコしかなくて、少しハマリだすと、やたら回した気になるし……。
暫くは減パチです。
もないしね
ボーナスまで暫くガマン

むーんさん
[No.247]むーんさん

-900は痛いですね
(>_<)
やはり、基本は回る台を打ち続けるのがいいと思いますよ(^O^)

自分もオカルト重視してたんですが、あの頃はどの台も釘がよかったですからね(^_^;)

やはりジャンジャン新台出て来てる今はホールとしては北斗ばっかり回せないですしね
(^_^;)

ならば、どうせ負けるならと思って回る台を探して粘るのもいいかもですよ(^O^)

勝てる保障はありませんが、長い目でみれば負ける日は減ると思います。

誰しもオスイチ等早い初当たり期待して台選びしちゃうと思いますが、総ゲーム数は「この辺りで気安い」っと見るのでは無しに「いくらで何回回った」とみるようにするもんだと最近思い知りました。
回らないと当選の波に乗りにくく余計にハマる気がする今日この頃です(>_<)

エルーさん
[No.246]エルーさん

どうもお久しぶりです

覚えててくれたら有り難いです

因みに今年-900K(;`皿´)
打っても小勝ち・大負けの繰り返し…巻き返さないと

皆さん調子どうですか

エルーさん
[No.245]エルーさん

最近負けっぷり~

エルーさん
[No.244]エルーさん

旧北斗の甘は今まで打ったことがないす
確か覚えてる限りでは、キャラクターを2人選ぶんですよね
絶対バットとレイを選ぶと思います
何故って聞かないでなんとなくだから
聞いてないか


バカボンいいかもですねぇ…自分的にはテンガイマキョウかな…と、思っております
最近の台は何も打ったことがないです
ガロも、筋肉マンもです
北斗で精一杯っす

Uターンさん
[No.243]Uターンさん

私は最近、旧北斗の甘を打ってるよ~
なんだか初代スロ北斗を思い出して懐かしくて
フルスペの方は勝てないから同じく打ってない
こないだガロってみたけど…つまんなかった…
渚以外で面白い台ないかなぁ~…?
…………バカボンか?(笑)

エルーさん
[No.242]エルーさん

Uさん(^◇^)┛
そうなんすよ~
マイ鉄板が…ついに滅びました(;`皿´)
最近打つ気があまり無くて、引退時期かなぁ…って、思っております(>_<)

だって…勝てないもーん

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)