ぱちんこCR北斗の拳

☆ミリアン☆さん

一番信頼できる予告♪

☆ミリアン☆さん

キリン柄背景チェンジは
自分の中では一番熱い
予告だと思います(^_^)v
やっぱり背景チェンジが
鍵かも…

今んとこハズレ無し☆☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 635件中 1~10
黒王と松風さん
[No.637]黒王と松風さん

はじめまして!
僕的には、
回転数が満たされ、ホルコンに認知される時が一番熱いと思います!
ホルコンに認知されない限り、どんな激アツリーチもハズレますからね

フルケンさん
[No.636]フルケンさん

ミリアンさんどもこんばんわ 
今日は久々にユリアSTVの空き台を発見したので打ったら1Kで当たって結局68K出ました 
久々にユリア打てたんで今まで我慢してた分一気に出ましたわ 
 
ちなみに昨日倖田來未で30Kやられて今日はユリア打つまでエヴァで35Kやられてましたがユリアで一気に取り返せましたわ

シャキッさん
[No.635]シャキッさん

こんばんわっ、俺は今日キリン柄移動でボーナス引けずに意地になり閉店迄打ち込み、一度も当てる事出来なく撃沈しました!滅多に目にしない演出だけど、三度目です。その内二回は世紀末モードへの移行時です、キリン柄移行時の回転でリーチも来ませんでした、その後は200回転以上世紀末モードを行ったり来たりして、夜モードにも何度も入ってたけど、ケンシロウは倒され続けて、時々登場場面に顔を出さずリーチしてました!

フルケンさん
[No.633]フルケンさん

こんちはっす。 
最近体調がすぐれなくてしばらくパチンコ行けなくて仕事終わったら即帰宅みたいなカンジですわ 
ミリアンさんユリアバーで回想擬似4ハズレたんすか メチャ痛いっすねー。
たしかに出た時と比べてコレを外すかってのがドンドンハズレますよねー 
出だした頃は五車星でもバンバン普通に当たったり、バトル系のリーチで1段階目で当たったりしたんすけどねー 
ってか、時短中によく、いきなり無想モードになる演出がガセ多すぎるっすよねー。

☆ミリアン☆さん
[No.632]☆ミリアン☆さん

フルケンさん、こんばんは
昨日ユリアバー打ってきましたよ
500円で当たるも、2連で終了
出玉もノマレ追加8K入れてヤメ
ヤッパリ、マイホは釘はカナリ厳しいです
サウザーはヤッパリ強いし、南斗ステで回想4行ったと思ったら拳王→ユリアで外れ
北斗フルスペと一緒で、出たばかりの時は結構当たってたリーチもユリアバーでも外れるようになってきましたよ
フルケンさん、最近行ってますか
また暇があったら覗いてくださいね

フルケンさん
[No.631]フルケンさん

どもこんばんはっす。 やっぱりミリアンさんのホールもスルーが厳しいっすかー
そーですねーわりと熱いのよく来るけどハズレまくりますねー
僕はサウザーが相変わらず苦手です(笑) 
 
ストロークはケンシロウやラオウの時は強く打ったら結構よかったイメージがあるんですが、ユリアバーは何ヶ所か打って探しますわー。 
僕のヤメどきっすか 
僕はいつもわりと低投資で当たる事が多いので勝ち分だけ打ってヤメるパターンが多いっす。 
それまでに当たってくれた時は嬉しいっす 
 
ミリアンさんは南斗ステージでよく当たるんですね僕はジャギが多いかな。 死兆星赤はて当たる台はよく当たってるんですけど、当たらへん台は何回きてもハズレますわ 
設定あるんかーいって冗談で突っ込みたくなりますわ(笑)
しかしアミバステージでメチャ熱い予告から拳王に発展でハズレるのは相変わらずですわ 
長々とすいません

☆ミリアン☆さん
[No.630]☆ミリアン☆さん

フルケンさん、こんばんは~
待ってましたよ
1Kで22以上回るのは羨ましいですね
コッチは大体、15~18ぐらいで全ての台がストロークが悪くムラが激しいです
スルーは何処のホールも厳しいですね
ヤッパリ、確率が甘いから釘は開けれないのかなぁ
フルケンさん、自分もロゴガタや打撃痕白、よく外します
後、死兆星赤も外れますよね
ジャギやユリアも大分外しましたよ
回らないので連チャンしても1度300ぐらいハマルとカナリ厳しいですよね………
自分は南斗ステで当たる事がおおいですね
フルケンさんのヤメ時は

フルケンさん
[No.629]フルケンさん

ミリアンさんどもこんばんはです 
よぉー♪さんはじめまして。 
ミリアンさんマイホのユリアバーは1Kでの回転数に台によってかなり差がありますわー。 
1番ひどい台は0.5Kで3~5ですわ 
良くても22.23ぐらいっすわ。 
共通してやはりスルーがキツイですわ 
一番ひどい台は時短中ほぼ自力で回してます(笑) 
隣の台が悪かったのか隣の台打ってた兄さんかなり激怒してました(笑)
 
しかし黄色保留で当たる時って全く期待してないだけに嬉しいっすね 
 
ちなみに質問なんですが、打痕白+ロゴガタは逆に信頼度低いんすかね~?? 
この組み合わせがきたら他に強予告が複合しててもいつもハズレるんやけど僕だけかな??

☆ミリアン☆さん
[No.628]☆ミリアン☆さん

よぉー♪さん、こんにちは~
お初です
自分は以前キリンステチェンが一番信頼できたけど、今はサッパリです
よぉー♪さん調子はどうですかぁ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)