ぱちんこCR北斗の拳

☆ミリアン☆さん

一番信頼できる予告♪

☆ミリアン☆さん

キリン柄背景チェンジは
自分の中では一番熱い
予告だと思います(^_^)v
やっぱり背景チェンジが
鍵かも…

今んとこハズレ無し☆☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 635件中 81~90
フルケンさん
[No.557]フルケンさん

ジュリさん、ホイルさんこんちはっす。 
今日はジュリさんパチンコ休みでお出かけなんすね。 ユリアバーは13か14連ぐらいやったかな。だいたいそれぐらいからユリア永遠にが流れました。 
タフボーイいいっすよねー。なの曲カッコいいんで北斗打つ時はタフボーイ聞けるのを目標に頑張ってますわー。今月は皆様タフボーイ聞きまくりたいっすね 
ちなみに質問コーナーで甘北斗の事聞いたら採用されてメチャ嬉しいっすわ。

☆ミリアン☆さん
[No.556]☆ミリアン☆さん

フルケンさん、こんにちは♪昨日はすいません………m(_ _)m
寝落ちしてました(T_T)

フルケンさん、ユリアバーでそんなに出たんですか??

ユリアバーも20連超えると、聞けるんですか??

自分はタフボーイが流れるとノリノリですよ♪♪♪

では今から用事を済ませてきます(^O^)

フルケンさん
[No.555]フルケンさん

いえいえジュリさん、まさしくマイホもそうですよ。 
北斗導入当時は空いてる時がかなりレアでしたしねー。 
肉やら慶次は余裕で座れますしねー。 
ギャラリーで思い出しましたが昨日ユリアバーで爆連してる時結構回りにギャラリーできましたわー。 

マイホのSTVで初ユリア永遠にを出したのがおそらく僕かと思いますわー。

☆ミリアン☆さん
[No.554]☆ミリアン☆さん

フルケンさんも思ってましたか(^_^;)
フルケンさん、頑張って北斗マモッテ行きましょうね!!自分もマイホの北斗を1台も撤去され無いよ~に打ち続けますよ(^_^)v
でも慶次や肉が新台で入った時よりも、北斗が新台で入った頃の方が客凄かったですよね??
北斗待ちの客だらけで…ギャラリーイッパイで店員も動きヅメ!!

すいませんm(_ _)m
自分の意見ばかりで…

フルケンさん
[No.553]フルケンさん

ジュリさん!! 
それはマジで僕も思います 
何故か他より北斗の方が甘いのかってぐらい当たりますよね 

今ちょうど自分のスレで全く同じ事を言ってましたわ(笑)

僕も当たりを引くまではと思ってましたが完全に心が折れましたわ。 
 
地元で北斗復活の狼煙をあげますわ。

☆ミリアン☆さん
[No.552]☆ミリアン☆さん

フルケンさん、お疲れです♪今日は慶次打ったんですね~
ヤッパリ、危ない台ですか…
自分も当たり引くまでは打とうと思います(^_^;)客が北斗に戻ってくる?それは良い事ですね~☆北斗を復活させるチャンスですよ(o^∀^o)
慶次より北斗の方が当たると思うんですけど…

フルケンさん
[No.551]フルケンさん

ジュリさん、ホイルさんこんばんわー。 
ホイルさんありがとうございます。昨日はなんとかユリアで勝てました。 
が、 
今日は慶次にボロボロにやられました 
もう二度と打たないかと思います。 
ドーベルマンはマイホに入ってないのでまだ打った事ないです。ごめんなさい。 

ジュリさん、そーなんですよー。学校卒業したての時は数年間パチ生活してましたわー。
パチのキャリアもジュリさんと同じぐらいかな。 
まぁパチ行きだしたのは多少早かったですが(笑

ちなみに今日は甘デジ全体や北斗のMAXも満席で慶次しか空いてなかったのですが、すでにマイホでは慶次の客付きが激減してます。 北斗に客が帰ってきてますね

☆ミリアン☆さん
[No.550]☆ミリアン☆さん

ホイルさん、こんばんは☆
大型テレビが欲しいんですね~
それじゃ~大型テレビを目標にしてみては(^O^)
今日は稼働無しで、明日は用事が終わり次第パチ行くつもりです(^_^)v

4月に入ったのでまずは小手調べで甘デジから打ちたいと思います♪
今まで月の変わり目とか意識した事無かったんですけど、こんだけ勝ち続けると意識しちゃいますね~
ストレート負けだけは逃れたいです(>_<)

ホイルさん
[No.549]ホイルさん

皆さんこんばんは♪
ジュリさんはパチ歴10年ほどしてるんすね~
早い内に辞めたほうがいいかもですね´`;
買い物ですかぁ~でっかいテレビなど(^O^)/自分もテレビが欲しいですねm(__)m

☆ミリアン☆さん
[No.548]☆ミリアン☆さん

ホイルさん、こんにちは♪
パチ歴10年近くになるのでトータルではきっとそのぐらいだと(-_-#)

コッチのホールにはドーベルマンは入ってないですね…

今日はパチ行かずに、買い物に行こうかと思ってます(^_^)v
勝ち金は有る内に物に変えとかないとね♪

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)