ぱちんこCR北斗の拳

☆ミリアン☆さん

一番信頼できる予告♪

☆ミリアン☆さん

キリン柄背景チェンジは
自分の中では一番熱い
予告だと思います(^_^)v
やっぱり背景チェンジが
鍵かも…

今んとこハズレ無し☆☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 635件中 41~50
フルケンさん
[No.597]フルケンさん

ジュリさん、ホイルさんこんばんわー。 
ジュリさん最近は運動をよくされてるんすねー。 
素晴らしい 
僕も運動したいけど、なかなかできないですわ 
 
今日もユリアバージョン打ってきました。 
なんとユリアバージョンSTVにもエクストラボーナスが存在してましたわ。  
15Rランプついたのに下アタッカー解放だったから故障か裏か(笑)とか思ったらMAXタイプ同様にボタン震えて15Rになりましたわ。 
ST中に旧甘北斗のST画面にいきなりなったのでかなりビックリしましたわ。

☆ミリアン☆さん
[No.596]☆ミリアン☆さん

フルケンさん、北斗の相性戻ってきたみたいですね~(^O^)エヴァ→北斗だから勝てるみたいな(^_^;)

逆に北斗からだと負けるパターン…

取り返せて良かったですね(^_^)v

旧甘北斗はチャンス目やズレ目から鏡の中に行くリーチが写し出されます!!自分もチェリーだけはヤメて~って感じです(>_<)運良くST中に引ければいいのですが、引けないと出玉無しの時短も無しで意味無しですからね(ToT)

負ける日が多い時は行かないのが一番ですね~3月は勝ちでパチばっかり行ってて、運動も筋トレも休みガチでしたので、今は毎日続けて体が戻ってきたとこですよ(^_^;)
ヒマなので…

フルケンさん
[No.595]フルケンさん

ジュリさんこんばんわー。 なるほどー。最近は初当たりが早く飲まれるカンジなんすねー。僕も大概ジュリさんと同じ事が多いっす。 
今日はなんとか勝ちましたよー。エヴァで20K負けて北斗で5K投資で51K出ましたわ。最近のパチは毎回エヴァで負けて北斗で取り返すパターンが多いっす。 
 
旧甘北斗いいっすよねー。ST中の確率はユリアバージョンの方が甘いはずやのに旧甘北斗の方が連チャンしますよねー。 
旧甘北斗はリーチにならなくても、たまに真ん中に鏡みたいなんでてきてスーパーになって当たる時があるのでイイですよねー。 
 
ちなみにジュリさんは旧甘北斗でチェリーは出るなー!って思うほうですか?  僕はいつもチェリーだけはヤメてくれーって思いながら打ってます(笑)

☆ミリアン☆さん
[No.594]☆ミリアン☆さん

ホイルさん、フルケンさん、こんばんは(^O^)

ホイルさん、赤ボタンのザコは自分も見た事無いかも…リン→ガセが多いです(-_-#)
フルケンさん、自分は全く絶不調です(ToT)旧甘北斗でチョット勝ったので、1パチを楽しもうとしたら、負け(2)です(-_-#)初当たりも早く、玉も6000発ぐらい出るのですがノマレます…最近そのパターンが多いです(^_^;)
旧甘北斗久しぶりに打ったのですが、自分はユリバーより好きかも(^_^)v時短の引き戻しも多いし、ST中にも当たりヤスイ感じです(^O^)アミバリーチになれば当たりですからね~「覚悟はいいか?」ってね(^O^)

初当たり5回にサプライズ的な当たりはお見事ですねm(_ _)m勝ちおめですか??

フルケンさん
[No.593]フルケンさん

ジュリさん、ホイルさんこんばんわー。 
ホイルさん僕は赤ボタンでザコセリフまだ見た事ないっすわー。 
赤ボタンでリンの『・・・』でリーチになって当たった事はあるんすけどねー。 
ジュリさんは最近調子どうですかー?僕は今日はケンシロウバージョンを久々に打ってきましたよー。 
今日は初当たり5回引きましたわー。 
なかなかサプライズ的な当たりや夢想転生も初めて拝みましたよー 
やっぱ北斗はいいですねでわでわまた

ホイルさん
[No.592]ホイルさん

皆さんお久しぶりですo(^^)o
ジュリさんフルケンさん時間ぴったりのレスでしたね♪
週末いってんですねぇ!いい報告まってますね(^O^

最近は当たるのですが連チャンしないかんじっす…

この前1パチでですがサウザーステージで手裏剣→緑オーラ→赤ボタン(ザコ台詞)→背景→5車星→連打レインボ→タイトル赤剛の拳→ロゴ揺れ→キリンCIと豪華な演出でしたが、
皆さん赤ボタンでザコ台詞みたことありますか?台詞は覚えてませんがアツいんでしょうかね(゜▽゜)
てっきりサウザードデカかと…

☆ミリアン☆さん
[No.591]☆ミリアン☆さん

60連はホント夢のような話ですよね~でも実際に写メとして証拠があるのですから!!

自分の投稿も見てくれましたか(^_^;)恥ずかしながら…

週末イイ報告できるといいですね(^O^)

それでは、お疲れ様ですm(_ _)m

フルケンさん
[No.590]フルケンさん

ジュリさんありがとうございます。我々も1パチで蓄えて頑張りましょ。 
ってか見ましたわ。63連チャンってすごいですなー。 笑いとまらんでしょうな。ジュリさんの投稿も載ってましたねー。 
おめでとうございます。 いつか僕も連チャンの投稿載るようになりたいものですわ。

☆ミリアン☆さん
[No.589]☆ミリアン☆さん

フルケンさん、体調大丈夫ですか?仕事も忙しそうで、体壊さずにしてくださいm(_ _)m

ホント同時レスですね(^_^;)
今、1パチに乗り換えて1から出直しです…でもそれも与えられた試練として頑張って4パチ北斗まで這い上がるつもりです!!結構楽しみなんですけどね(^O^)
お互い目指す目標は一緒です!!頑張りましょう♪
ちなみに、投稿の北斗の連チャン凄過ぎっす(>_<)

フルケンさん
[No.588]フルケンさん

ジュリさん偶然同じ時間にレス入れてたんすね 

そうですかー。最近北斗打つ資金がないんすね。 
北斗で真剣に勝負しようと思ったら予算結構いるもんね。 
お互いあまりパチ調子良くないみたいですが頑張りましょーぜー 

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)