ぱちんこCR北斗の拳

☆ミリアン☆さん

一番信頼できる予告♪

☆ミリアン☆さん

キリン柄背景チェンジは
自分の中では一番熱い
予告だと思います(^_^)v
やっぱり背景チェンジが
鍵かも…

今んとこハズレ無し☆☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 635件中 21~30
仁八さん
[No.617]仁八さん

散々な1日でしたゴールデンウイーク中、できのいい台をつかまないとやられちゃいますね1Kあたり20回転する台で勝負賭けますが、連チャン率80%が単発で終わるのでは話になりませんね…仁八のマイホは7のつく日が北斗の拳のイベントなので、1Kあたり25回転位しますが、強予告や演出が重ならないと、どうしようもなく、ただ回ってるって感じの台多数見受けられます打ち手の代わりバナや休憩させながら当たり待ちますが結局は連チャンしないと元取れませんね~(>_<)今日は仕事なので行けませんが、フルケンさんミリアンさんホイルさんラオウを天に帰してくださいな!陰ながら応援しております

☆ミリアン☆さん
[No.616]☆ミリアン☆さん

仁八さん、フルケンさん、ホイルさん、こんばんは

仁八さん、あれからどうなったのかな?

フルケンさん、GWはどうでしたか?

自分は、初日に負けて昨日1パチで200円→8Kと少ないですけど久しぶりに勝てて満足です

旧慶次を打ったのですが、イキナリ傾奇ゾーンでまさかの2確でも280までハマリましたよ

ヤッパリ、救いの手は1パチですね~毎回3~5Kぐらい勝てるといいんですけど

フルケンさん
[No.615]フルケンさん

皆様こんばんわっす。  ジュリさん最近パチ調子悪いんすね僕も散々ですわGW恐るべしですわ。 
仁八さん今日は残念やったみたいですね。 
僕の行ってるホールは何かにつけてイベントをしょっちゅうやってるので、イベントはあまり信用できないですわ 
ここ最近はマイホの北斗は出方の差がメチャありますわ。ラオウバージョンよりケンシロウの方が客付きが多いっす。マイホでは特別そんなに全体的に出さないって日はあまりないですよー。 
仁八さんのホールの北斗の稼働率はどうですか~?

仁八さん
[No.614]仁八さん

本日初当たり3回したものの、3回とも2連で続きませんでした!自分がプレーしてる台だけだったら引き弱いのかなーと思うけど、別な台で初当たりしたのでおかしい…他の台も連チャンしてなかったし、店で調整できるのかな?連チャンする日しない日見極めなきゃ
フルケンさんのマイホはどうですか?イベント前日は出さないとかありますか?

仁八さん
[No.613]仁八さん

今日もお座り一発ねらいで、2台目に6回転目変動開始赤オーラからステップアップ絡まず、2テンパイ、強敵背景、ジャギリーチ、白のシチョウ星発展、トドメにキリン柄でジャギ撃破3に昇格確変中117回転目2通でチャンチャン作戦成功したけど連チャンしなかったので、ヤバいですね…現在50Kはまり中  今ユリアステージ、4ステップ強敵背景、ヒューイからユリアリーチに発展、緑のチャンスでラオウ再開周りも出てないから、厳しいです。

☆ミリアン☆さん
[No.612]☆ミリアン☆さん

仁八さん、返事遅れてすいませんm(_ _)m

そうでしたか…自分、忘れていたみたいなのでごめんなさいm(_ _)m

仁八さんは調子いいみたいですね(^O^)自分は、3月までは700K近く勝ってましたが4月に入った途端負け続け、心がズタズタに折れました(-_-#)自分のモットウは、兎に角回る台を打ち続け結果がついてきましたが、どうやら運だけで勝ってきたみたいです(^_^;)今でも立ち回りわ変わって無いのですが、運が無く当たっても波に乗りきれず流されっぱなしです(ToT)1発抽選でもヤッパリ、台にも波があるし、自分にも波があるので…運の強い時は、どんな台に座っても勝てます(^_^)v
資金に余裕があっても深追いは禁物(`o´)

これからも、いいパチライフをしましょう(^∀^)ノ

フルケンさん
[No.611]フルケンさん

こんばんわー。ジュリさん、ホイルさんお久しぶりです。最近調子はどうですか~?私はダメダメでGW連敗っす。仁八さんどうもです。参考にしていただいてたんすね。まぁ僕も負け調子なんですが 
うーん朝イチ当たりが早い台ですか~。僕のマイホでは早くても遅くてもいつ噴くかド嵌まり食らうか微妙ですなー。 
僕の体験談では朝イチ13連チャンして即ヤメて夕方見に行ったらド嵌まりしてたり、朝イチ単発で昼、夕方とイマイチで夜に爆発してたりで色々っすね~。 
自分の中で一番恐いパターンは初当たりが多いのに単発やら連チャンしない台が恐いっすわ

仁八さん
[No.610]仁八さん

新参者でしてご了承願います。(・ω・)/
このスレには500回目に立ち寄らせていただきました。フルケンさんミリアンさんホイルさんの実戦を参考とさせていただきました。 
店の営業方針もあるかと思いますが、朝一番に早く当たる台は終日調子良いようにおもいますが?いかがなものでしょうかなのでスランプグラフや初当たりチェックは最重要課題ですね…!?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)