ぱちんこCR北斗の拳

☆ミリアン☆さん

一番信頼できる予告♪

☆ミリアン☆さん

キリン柄背景チェンジは
自分の中では一番熱い
予告だと思います(^_^)v
やっぱり背景チェンジが
鍵かも…

今んとこハズレ無し☆☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 635件中 91~100
ホイルさん
[No.547]ホイルさん

皆さんこんばんは('-'*)
ジュリさんもフルケンさんも勝てたんですね!おめでとうっす
自分はまたやられましたが…

ジュリさん1000万はすごいですね、こつこつまけたらそんくらいいくんですね~↓少しずつ取り替えしていきましょうか~^^;
初あたり5回すごいなぁ(゜▽゜)
フルケンさんユリアverおもしろそうですね(^O^)
また朝から打ってみたいす!あとドーベルマン?も狙ってみたいですが、したことありますか~?

☆ミリアン☆さん
[No.546]☆ミリアン☆さん

フルケンさんもパチで喰ってた時期あったんですね~
今の京楽、やたらハマリますよね(-_-#)
ミドルの皮を被ったフルスペですよ…
継続率も80パーの割に単発多いし(-_-#)

マイホは北斗はケンシロウとラオウ合わせて54台有るんですけど、この調子だと半分になりそうですね~

慶次や肉は新台なので人気があるのは解りますが…
以前よりパチ自体の客減りましたよね??

みんなヤッパリ、1パチに行くのかな…

フルケンさん
[No.545]フルケンさん

ジュリさんありがとうございますm(__)m 
あっ僕もソレは思います。 
北斗で当たり引けるのに肉やグラディエーターでは全く引けません。ついでに慶次斬も・・・ 
総合1000万ぐらいやられてますかー!w(°0°)w 
もしかしたら僕もそれくらいやられてるかも。 

ちなみに昔、仕事がなく毎日パチ生活してた時に1ヶ月で70万ほど負けた事ありましたわ(笑) 
まぁその前後はメチャ勝ってたのでなんとか凌げましたが今の時期で1ヶ月でそんだけ負けたらマジでキツイっすわ。

☆ミリアン☆さん
[No.544]☆ミリアン☆さん

フルケンさん、お疲れ様ですm(_ _)m
いや~自分でもビックリですよ(^_^;)
北斗で当たりは引けても、肉では引けない(-_-#)
フルケンさんもユリアバー好調ですね~
しかも甘デジでソンダケ勝つのも凄いですよ(^O^)

良い春を迎えられると良いですね(^_^)v
フルケンさんも調子戻ってきたんじゃないですか?

まずは勝つ事が大事ですね~
遅れましたが勝ちおめですm(_ _)m
右肩上がりになると、良いですね(^O^)
自分もタマタマ今月プラスなだけで、トータルでは1000万ぐらい負けてると…

フルケンさん
[No.543]フルケンさん

皆様こんばんわー。 
ジュリさんすごいな~ 
メチャ北斗強いですね。 北斗のMAXタイプでここまで勝ち続けられるのって相当な強運やと思いますよー。 
僕も今は北斗しか打つ気しないですよー 
ユリアバーですが
ちなみに今日もユリアバー打ってきましたよ。 
今日は13K投資で27K回収でした。 
久々にユリア永遠にを聞けてよかったっす 
山のフドウ直当たりや 
図柄先読み予告の3つ図柄揃いが出たりで甘デジならではの当たりを体験できましたよ

☆ミリアン☆さん
[No.542]☆ミリアン☆さん

こんばんは(^O^)
今日は11時からマイホに♪
ヤッパリ、土日と比べてカナリ釘が良いです(^_^)v
手数料無料分、貯玉を使い(1000玉)追加0.5Kで当たり♪
結果初当たり5回の50K勝ちでした(^_^)v
南斗ステージ→上ステップ4を2回見ました♪
虚しかったのは、カウントダウン543210まで行き同時停止7図柄→拳王赤→この時点で当たりを確信してたんですけどチャンスアップが1つも絡まず(-_-#)

今は北斗以外打つ気しないですね~

☆ミリアン☆さん
[No.541]☆ミリアン☆さん

ホイルさん、フルケンさん、こんばんはm(_ _)m

ホイルさん、やりましたね~20000発も結構出すのムズイですからねっ!!

勝ちおめです(o^∀^o)

フルケンさん、ユリアバー打ちましたかぁ♪
楽しいですよね~打ってる感じは北斗と変わらないですから(^O^)
自分も釘さえ良ければユリアバーonlyで満足なんですけど(-_-#)
プレミアや熱い演出見れるからイイですよね(^_^)v
勝ちおめですm(_ _)m
今日は稼働は無かったので明日、行こうと思います♪

フルケンさん
[No.540]フルケンさん

ジュリさん、ホイルさんこんばんわー。 
おージュリさんもホイルさんも勝利っすか!素晴らしいっすねー。 
ホイルさん2万発はイカツイっすね! 
 
ちなみに今日僕は甘デジ北斗を打ってきました。9K投資で19K回収 
甘デジ北斗メチャ面白いっすよ!プレミアや激レア当たりをメチャ見れました! 
上SU4
レインボーオーラ 
ノーマルビタ止まり 
レイデカゼリフ 
バジカ?パジカ星人 
ホクロSP発展前に当たり 
他色々ありましたが、またまた報告します。

ホイルさん
[No.539]ホイルさん

皆さんこんばんは(゜ー゜)v
昨日は1パチやられましたが今日は20000発取りかえしました♪けんリーチでチャンスUpオーラ大ロゴガタ赤キリンカットイン、トキリーチロゴガタ赤キリンカットイン外したトキは凹みましたが…

ジュリさん肉にやられたんすね~29は肉の日なんすね~!やられたトキは気分転換にあんまりすわんないのもいいかもね~(^^)/

フルケンさん確かにカウント2→0のほうがアツいですよね(^O^) 
フルケンさんとこは釘酷いんすね~やっぱり不景気だからかなぁ↓店変えてみるのもいいかもしれませんねo(^-^)o

フルケンさん
[No.538]フルケンさん

ジュリさん、ホイルさんこんばんわー。 
今日は皆様どうでしたー? 
ジュリさんマイホは交換率3.0っす。回らない台はかなりエグイぐらい回らないですよー。多分、他の優良な店で打ってる人が僕のマイホで打ったらビックリすると思います(笑) 
回る台をゲットしたかと思ったら、スルーとアタッカーがヒドすぎたりします。ヒドイ台は1Rに9カウントの機種でも6カウントぐらいで次のラウンド行ってしまいます 
甘デジでアタッカー絞めてる台を打った時は、ホンマにケチな店やなーと思ってしまいます。 

マイホは友人や知り合いやパチ仲間達からの評判がかなり悪いのですが、僕はその胡散臭いのが好きで行ってしまいます 

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)