ぱちんこCR北斗の拳

☆ミリアン☆さん

一番信頼できる予告♪

☆ミリアン☆さん

キリン柄背景チェンジは
自分の中では一番熱い
予告だと思います(^_^)v
やっぱり背景チェンジが
鍵かも…

今んとこハズレ無し☆☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 635件中 11~20
☆ミリアン☆さん
[No.627]☆ミリアン☆さん

フルケンさん、こんにちは~
19勝1敗って凄いですね~
よっぽど相性がいいんですねっ
自分は結構200までの台に座りますね~
200過ぎると230ぐらいで当たってくれる時もあるけど、基本ハマルと思うので
それにしてもユリアバーも激アツ外しますね
ウチだけかなぁ………
先読み保留ってチョット期待してしまうけど、全く熱くないリーチの時ありますよね
でもこの前、黄保留で普通のリーチで終わるのかな~って見てたら五車星レインボーでリハク行きましたよ
フルケンさん、是非勝ち指導をm(_ _)m
どんな台に座りますかフルケンさんのホールは1K何回転しますか

よぉー♪さん
[No.626]よぉー♪さん

予告でしたらキリン柄ですょね

フルケンさん
[No.625]フルケンさん

どもこんばんはっす。 ミリアンさん復活おめでとうございます 
最近ユリアバー好調なんですね 
僕はユリアSTVに関しては今んとこ19勝1敗なんでかなり楽しませてもらってますなかなか右打ち当たらないけど当たったらかなり嬉しいっすね 
 
わざわざマイスレまできてくれてありがとうm(__)m 
僕んとこは人数少ないけど気長にのんびりやってるんで、いつでも気軽にきて下さいね~ 

☆ミリアン☆さん
[No.624]☆ミリアン☆さん

ユリアバーになって復活しだました
フルケンさん、ホイルさん、皆さん、良かったらまたどうぞ遊びにきてくださいね
ユリアバー最初は旧北斗より連チャンし無いと思ってましたが、最近連チャンするようになりました
ハマリと釘はキツイですが、楽しいです
右打ちは最高ですねっ

台移動王さん
[No.623]台移動王さん

こんばんは最近は北斗はしてませんが…牙狼ばっかりです僕の最強予告は回想疑似4です。まだ外してません

ホイルさん
[No.622]ホイルさん

皆さんこんばんは(゜▽゜)/
お久しぶりですm(__)m
GWはだめだったみたいですね…やっぱり連休は回収日ですね↓
僕も北斗を触る機会が極端にへりパチ自体いくのが少なくなりましたね~
ジュリさんおつかれさまでした!パチ自体はつづけてんですかね(^^)また声かけてくださいねo(^-^)o
お元気で(>_<)
フルケンさんも連休だめだったんですね(´~`)
僕も買ったり負けたりでいまいちです↓ジャグラーなどにも手つけてますがなかなかおもしろいもんですね(゜▽゜)今は主にほくとですがエヴァが一番いいかもです(^O^)

フルケンさん
[No.621]フルケンさん

ジュリさん了解です 
まぁ僕も最近負け調子であまり打つ機会がなくなってきましたしねー 
まぁパチンコは続けていきますんで、また何かあればいつでも声かけて下さいねありがとうございました。 
ちなみに仁八さん、僕も一時期調子が良く、マイホで北斗がフル稼動やった時は、やたら低投資やオスイチ当たりが多かったですわ~。

☆ミリアン☆さん
[No.620]☆ミリアン☆さん

こんばんは
フルケンさん、
ホイルさん、
仁八さん、
誠に勝手ながらココのレスを閉めさせてもらいます
北斗を打つ機会も無く、話題も無いので…
稼働も少なくなり、報告もできません

短い間でしたが楽しかったです

皆さん、体に気よつけていいパチライフを

また何処かで見かけたらよろしくです

ありがとうございました

仁八さん
[No.619]仁八さん

フルケンさんおはようございます。昨日もマックス北斗の拳打ちました。マイホは、どういう訳か当たる時はオスイチが目立ちます!?ここ数日の経験では、10、2、6、回転で当たったり、2k以内に当たりが来ることが多いですでも、連チャンしないので寂しいです他の人が打ってもそういうのを多々見かけますフルケンさんのマイホはいかがですか?

フルケンさん
[No.618]フルケンさん

ジュリさん、ホイルさん、仁八さんこんばんわー。 
ジュリさん1パチで勝利しましたかー。おめでとうございます。ジュリさんのホールの1パチは小銭でも打てるんすねー。 
マイホは1000円からしか無理なんでうらやましいですわー。ちなみに僕はゴールデンウィーク中は0勝3敗でダメダメでした超久々にミドルタイプの機種を打ったのですが潜伏中にかなり投資して結局単発でしたわ 
 
仁八さん結構回ったのに当たりが来なかったんすねやっぱ出ない日はなかなか出ないっすねー。今僕はかなり負け調子でMAXタイプの北斗はなかなか打てないですが甘でなんとか頑張りますわー。 

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)