ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

まさかの当たり報告しませんか?

たかはねさん

激アツリーチをいとも簡単にはずしてくれるこの台。

だが!


こんなんで当たったよおぃ!



ってことも多いですよね?プレミア報告はよく目にしますが、弱々リーチからの大当たりを報告しあって、次回転への希望にかえましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 61~70
ハリセンさん
[No.272]ハリセンさん

たかはねさんへ。ですよね。「ボタン虹で良いからちょうだい」って思いました(笑)確かにキリンカットインは超興奮ですよね。この前はアミバのキリンカットイン見ましたよ。

たかはねさん
[No.271]たかはねさん

うーん。サウザーのタイトルキリン柄は僕も当たったことないです‥‥
サウザーリーチのボタンプッシュでキリン柄カットインが入った場合はそれなりに期待できると思います。


友達はそんなに確定パターンださなくても、どれか1つくらい譲ってくれれば良かったのに‥‥
(´・ω・`)

ハリセンさん
[No.270]ハリセンさん

たかはねさんへ。今日も打ちましたが、当たりませんでした。(悲)アミバからステチェン→疑似連1→サウザータイトルキリン→ハズレでした。しかしサウザーはタイトルキリンだけではは勝てないですね。多分、5連敗くらいしてます。ちなみに友達は死兆星虹+北斗七星虹+ボタン虹バイブ+リハク出てました。もう嫌になります。

たかはねさん
[No.269]たかはねさん

あぁ、きゅーん僕も出たことありますがハズレました‥‥

ちょっと期待しましたが、後で聞いたらそこまでアツくないみたいです(笑)
通常時の一発告知は何の機種でもテンション上がりますが、北斗の一発告知は別格のアツさですよね♪
おめでとうございます♪

ハリセンさん
[No.268]ハリセンさん

たかはねさんへ。そうなんですか?納得です。ちなみに今日打ったら「きゅーん」出たのに外しました。アツいだけですか?この前はサウザーリーチで死兆星レインボー来ましたよ。バトルモードだと珍しくないですが、通常だとテンションムチャクチャ上がりますね。

たかはねさん
[No.267]たかはねさん

甘デジは大当たりの確率を上げる代わりに1回分の出玉を少なくしてるだけだから、パチスロみたいな設定は関係ないかも。

でも、打ってると設定とかホルコンとか疑いたくなるようなことはいっぱいありますよね‥‥
(´・ω・`)

ハリセンさん
[No.266]ハリセンさん

たかはねさんへ。やはり、北斗はハイスペ機だから甘デジになったらスゴいですよね。絶対やりますね。っていうか甘デジがあるのを見るとパチンコってやっぱり釘以外に設定あるんですかね?

たかはねさん
[No.265]たかはねさん

>ハリセンさん
へー、リンのミッションはサウザーステージだと激アツなんですか!?それは初めて知りました♪
台詞予告はかなり前に雑誌で一覧みたいなの見ましたが、台詞予告だけでも数が多いからほとんど覚えてないんですよね(笑)

話は変わりますが、最近麻雀とかブルースリーとか甘デジ出てるから、北斗も出ないかなぁと期待してるんですがないですかね?
バトルスペックに負けないくらいの人気は出ると思うんだすけどね~♪

ハリセンさん
[No.264]ハリセンさん

たかはねさんへ。そうですね。台詞予告はステージによって信頼度激変しますしね。リンのミッション台詞もサウザーステージだと激アツですし、トキ台詞も南斗だと激アツなんですよね。

たかはねさん
[No.263]たかはねさん

>ハリセンさん
お久しぶりです♪
イチパチですか~。手軽に遊べて便利ですよね。でもイチパチで1万当たりなしはキツいですね‥‥普通のパチだったら4万円分ってことですよね?

南斗は色々と確定パターンがあるから全部は覚えてないですが、外れたということはプレミアではないんだと思います‥‥


>ちょめさん
こんにちは♪
ヒキ強いですね~?確かに普通は何てことはないハズレパターンですよね(笑)
まさかの大当たり、おめでとうございます♪

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)