ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

まさかの当たり報告しませんか?

たかはねさん

激アツリーチをいとも簡単にはずしてくれるこの台。

だが!

こんなんで当たったよおぃ!

ってことも多いですよね?プレミア報告はよく目にしますが、弱々リーチからの大当たりを報告しあって、次回転への希望にかえましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 51~60
おすそわけさん
[No.282]おすそわけさん

ちょっと前の話になりますが、ユリアステージで左右停止予告でボタンを押すと、ユリアがリーチをかけましょうでミッションクリアー、後は図柄が全部停止予告されていた事ぐらいかな。

☆ミリアン☆さん
[No.281]☆ミリアン☆さん

こんばんは~(^O^)

サウザーステージ

黄オーラ→リーチ後赤オーラ→サウザータイトル白→チャンスアップ無し→発展→緑カットイン→当たり♪
サウザーは意外にアッサリ当たる時がありますぅ(^_^)v
後、今日何も予告無し→リーチ昇天背景→ノーマルビタ止まり(≧∇≦)
嬉しかったぁ(o^∀^o)

リー 555さん
[No.280]リー 555さん

たかはねさん 返事有難うございます♪ほんとにビックリしました 残像予告もなかったんで 横の友達もビックリでした(笑) ちなみに友達は初打ち千円、リハクで初当たり♪  初バトルでアミバ、攻撃がアミバ流北斗神拳(笑) その後自分がノーマル当たりでした(笑)

シン☆さん
[No.279]シン☆さん

たかはねさん、みなさんお初です!
自分も今日〔まさか〕な事があったので報告したいと思います。
投資6K→2確(246で(^^))
投資8K→2通(フドウリーチ後(>_<))
投資15K→2確(246で(^^))
投資19K→2通(246で(>_<))
当たり報告でなくてすみません。
でも泣きそうになりました(;_;)

たかはねさん
[No.278]たかはねさん

>リーさん
お初です♪
こういう掲示板のタイトルなので、まさかのノーマルリーチ報告も何件かお聞きします。
ただ、やはりバトルスペックの北斗なんで、ノーマルリーチで当たる確率はかなり低いと思います‥‥
まさかの大当たりおめでとうございます♪
(●´▽`)b

リー 555さん
[No.277]リー 555さん

すんません? 今日 北斗で どノーマルのリーチで当たりました? 激あつ予告もなく、テンパイしてそのまま当たりました? どんな確率なんでしょうか?

たかはねさん
[No.276]たかはねさん

>ハリセンさん
そうですよね。北斗は初当たりが2確だった場合を除いて潜伏はしないはずです。最近は出玉ありの当たり後に、確変なのに時短が終わったりする機種もあるからややこしいですよね‥‥

>ハピルルさん
こんにちは♪
僕は連チャンでラオウ昇天させることができそうにないので、昇天背景で良いから見てみたいです(笑)
連チャンは伸びなかったんですか??
何れにせよ、大当たりおめでとうございます♪

ハピルルさん
[No.275]ハピルルさん

僕はサウザーの回想予告(しかも保無しで)一回でテンパイしてボタン押したらなぜか昇天背景が出ました?
ノーマルでとまるので激サム当たりでした。。。

ハリセンさん
[No.274]ハリセンさん

たかはねさんへ。この前、自分が当たりが終わっても確変が残っている可能性があるって言いましたが、多分ガセですね。すいません。夢想モードは確変だったら絶対終わりませんし、仮に確変が残ったまま夢想モードが終了したら保留八個あったら5分の1で当たっちゃいますもんね。

たかはねさん
[No.273]たかはねさん

アミバのカットインキリン柄は確定だから余計に興奮しますよね!
そうでなくてもアミバリーチは何か起こりそうで毎回ドキドキしてます(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)