ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

まさかの当たり報告しませんか?

たかはねさん

激アツリーチをいとも簡単にはずしてくれるこの台。

だが!


こんなんで当たったよおぃ!



ってことも多いですよね?プレミア報告はよく目にしますが、弱々リーチからの大当たりを報告しあって、次回転への希望にかえましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 31~40
たかはねさん
[No.302]たかはねさん

>スペクトルさん
そうなんですね~。それは初耳でした
貴重な情報ありがとうございました
ユリアのドデかもそうですが、トキのドデかで外したのもハマり中だったので泣きたかったです(笑

スペクトルさん
[No.301]スペクトルさん

ユリアどでかは全発展先につながってるので法則くずれは存在しないんです

ユリアどでかはユリアリーチかジャギリーチが多い感じがします

たかはねさん
[No.300]たかはねさん

>ひなたさん
ノーマルリーチでの当たりは何度聞いても信じられません(笑
僕は甘デジでも未だに目撃できてません
>スペクトルさん
おぉ!昇天背景プレミアですか!!そして単発‥‥相変わらずプレミアでの当たりからは伸びないですね
>ハリセンさん
だいぶ前に雑誌で読んだ不確かな記憶ですが、北斗の法則崩れはプレミアじゃなくて信頼度アップどまりだった気がします。でも原作でもかなり重要なキャラであるユリアのドデか予告くればその時点で期待しちゃいますよね‥‥僕も1度ユリアドデか外したことありますが、かなりショックだったです

ハリセンさん
[No.299]ハリセンさん

単発はほんとにやめてほしいですよね。あと質問なんですが、今日南斗ステージにて赤バイブユリアどでか→ジャギ疑似連2→ジャギリーチになってSP発展時死兆星ランプ赤→緑カットインで外れました…
ユリアリーチに対応してるユリアどでか出て→ジャギリーチ行ったら法則崩れじゃないんですか?

スペクトルさん
[No.298]スペクトルさん

擬似1→まさかの昇天背景きました

いつも通り単発でした笑

葵柳ひなたさん
[No.297]葵柳ひなたさん

はじめましてです(・ω・)
私は青オーラから左が止まる~で青図柄のリーチ→そのまま発展せず通常画面で揃って当たり
てなことがありました。
どうせ当たる訳無いと思っていたのでびっくりしましたw

たかはねさん
[No.296]たかはねさん

>うだすけさん
こんにちは
まさかの当たりがずらーっと並んでますね
そしてハズレ方もかなり期待できる演出から一気に落とされましたね
でもそれだけまさかの当たりがあると、逆にハズレることもありますよね

うだすけさん
[No.295]うだすけさん

お初です

昨日まさかの当たりを三回引きました

ジャギステージ→青オーラ→バットシロセリフ→北斗七星6コ→ジャギリーチ→タイトルシロ→緑カットイン→当たり

サウザーステージ→シュレンリーチ→トキリーチ→緑カットイン→当たり

南斗ステージ→ウインドウ右3つ→ヒューイリーチ→ユリアリーチ→緑カットイン→当たり

全部打撃跡赤ランダム、チャンスアップ無しで当たりだったのでびっくりしました

そして今日朝イチ
キリンステチェン→サウザーステージ→サウザーデカセリフ→赤ボタンバイブ→雑魚ビビり→サウザー出現→擬似連4回→北斗七星ルーレット→強敵背景→サウザーリーチ→タイトルキリン→トキ、ラオウ→赤死兆星で発展→キリンカットイン→はずれ

意味がわかりません

たかはねさん
[No.294]たかはねさん

>まこパパさん
2回転目で当たりですか~
甘デジかと疑ってしまうような話ですね(笑
僕は甘デジ北斗でもよくハマるのに
>スペクトルさん&りねさん
サウザーには基本勝てる気がしませんが、このまさかの当たり報告にはよくサウザーリーチが絡む気がします
将星は強いのか弱いのか分からなくなりますね

りねはさかやはかさん
[No.293]りねはさかやはかさん

お初です
リーチ→青オーラ→サウザーリーチ(名前白)→発展→なぜかキリンカットイン→当たり

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)