ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

まさかの当たり報告しませんか?

たかはねさん

激アツリーチをいとも簡単にはずしてくれるこの台。

だが!

こんなんで当たったよおぃ!

ってことも多いですよね?プレミア報告はよく目にしますが、弱々リーチからの大当たりを報告しあって、次回転への希望にかえましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 11~20
ハリセンさん
[No.322]ハリセンさん

ボタンは時間差予告の時はなんとなく押さないですね。スーパーリーチ後はガセですか…。スペクトルさんは当たりましたか?あとこの前微妙にアツかったのが落雷+赤オーラ→サウザードデカ→下4→疑似連3で外しました。強敵でたら当たったかもですね…

スペクトルさん
[No.321]スペクトルさん

316ですが
サウザーステージ→アミバステージいきました

でも

サウザーステージ→キリンステチェン→アミバステージ→ジャギ擬似→ジャギリーチだったのでまだアミバにはあってないです

熱めの演出からのリハクはレアですね

たかはねさん
[No.320]たかはねさん

虹バイブ気付かないって、ボタンプッシュはあまりしない派なんですか?
たしかスーパーリーチ後のステチェンはガセだったと思います

ハリセンさん
[No.319]ハリセンさん

たかはねさん。おひさです。でもパチは占いで大吉とかで当たらないですよね。昨日は死兆星→カウント2→リハクで当たりました。当たるかドキドキして見ていたんですが、よく見たらボタンが虹バイブしてました…。あと質問なんですが、スーパーリーチ後の赤ロングステチェン→サウザーステージで外したんですが、スーパーリーチ後のロングはガセなんですかね?

たかはねさん
[No.318]たかはねさん

お久しぶりです。長いこと来れなくてすいません
最近はパチに行けてないから、情報が遅れ気味ですしかも、さっきこのサイトのおみくじ引いてきたら大凶でした

ハリセンさん
[No.317]ハリセンさん

それじゃあ おそらく偶然ですね。昨日は疑似連一回でアミバタイトルキリンで外しました。50%っていうのが微妙ですよね。

スペクトルさん
[No.316]スペクトルさん

正直南斗ステージ→アミバステージ以外のアミバステージへのステチェンはみたことないです

たぶん南斗ステージ→アミバステージ→ザコビビリ→アミバなら当確でしょう

南斗ステージからのステチェンはステチェンとは言い難いです

中身は南斗ステージ扱いなので強制的にステチェンさせられてしまったので

あと南斗ステージ→アミバステージでの拳王は外れたことありますよ

ハリセンさん
[No.315]ハリセンさん

ありがとうございます。
勉強になりました。また質問よろしいでしょうか?
今日南斗ステージから赤チェン→ユリアドデカ→ザコビビリ拳王赤文字で当たったんですが、アミバステージへのステチェンは当たり濃厚って書いてあったのを見たんですが、偶然ですかね?

スペクトルさん
[No.314]スペクトルさん

共通は入ってすぐなんですが、

サウザー→3秒で図柄がいれかわってるとき

ジャギ→パンチに堪えてるとき

アミバ→ケンがヒコウをはずそうとするとき

ユリアリーチ→カットインの手前

ケンラオウ→ボタンプッシュ時

トキラオウ→不明

トキラオウだけみたことないです

ハリセンさん
[No.313]ハリセンさん

サウザーは凶悪ですからね。思ったんですが、バトル系リーチ中の死兆星ランプ虹の光るタイミングは何パターンかあるみたいですね。この前友達はジャギリーチ入ってすぐ成ったんですが、自分の時はジャギがケンシロウのパンチに耐えてる時に成りました。じらすなぁ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)