ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

まさかの当たり報告しませんか?

たかはねさん

激アツリーチをいとも簡単にはずしてくれるこの台。

だが!

こんなんで当たったよおぃ!

ってことも多いですよね?プレミア報告はよく目にしますが、弱々リーチからの大当たりを報告しあって、次回転への希望にかえましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 71~80
ちょめさんさん
[No.262]ちょめさんさん

はじめまして!

最近調子がいいので北斗ばっかり打ってますがアツイリーチがあまりありませんf^_^;

この前の当たりなんか青オーラ→ヒューイのどでかゼリフ→カウントダウン4→青オーラのまま五車星黄色だったんですが適当に連打していたら死兆星がレインボーに輝き確定しました!

この流れ弱くないですか?ワラ

ハリセンさん
[No.261]ハリセンさん

みなさん、お久し振りです。イチパチ北斗打ってきました。一万入れて音沙汰無しでしたよ。となりのおじさんは南斗ステージにて、なんと!フドウ赤台詞出現!でも山で発展すらせず、フドウ赤は南斗ではプレミアじゃないですか?

たかはねさん
[No.260]たかはねさん

>アブサンさん
こんにちは♪返事が遅くなってスミマセン!

中、右と停止図柄予告が出れば普通は何事もなくリーチにならずに終わりますよね。
それがリーチになったとあらば、本当に中には当たり図柄がとまるのかドキドキ‥‥というよりハラハラする気持ちはすごく分かります‥‥
でも、無事に揃って良かったですね♪
リーチかかるときに出てきた背の高い後ろで手を縛られた、ってのはアミバステージのチャンスアップキャラのボクサーかな?
サウザーステージだったらシバ、ジャギならマコというキャラだったと思います。出てきたらリーチくらいはかかるから、停止図柄予告と見事なコンボでしたね♪

お座り一発のまさかの大当たり、おめでとうございます♪
(*^o^*)

アブサンさん
[No.259]アブサンさん

たかはねさんおはつです♪

あまりにびっくりというかほんとにあたるのか!?という心境になりました。

端台をすわり2ゲーム目で、中右に7の表示がでて、そしたら背のやたら高い後ろで腕をくんだやつでてきて、まさかのそのままリーチ!

風のヒューイ、ケンシロウvsラオウ、そのまま勝ち。

リーチ中不安と期待で胸がはりさけそうでした笑っ

初レス長文申し訳ない。

たかはねさん
[No.258]たかはねさん

>俊嗣さん
お久しぶりです♪
バトルスペックとは思えない初当たりのヒキですね~♪
せめてそれぞれがもう2、3連してくれてたら大勝ちだったんでしょうけど‥‥
でも引き戻しが1回転目なら実質連チャンと一緒ですよね(笑)
ノーマルリーチ当たりあり、トキの大活躍あり、なかなか楽しめたんじゃないですか?
(*^o^*)

今回の場合は色々な「まさか」が含まれてますが、まとめておめでとうございます♪

俊嗣さん
[No.257]俊嗣さん

今年に入ってやっと初勝利☆あけおめです
打ち始めて四回転連続で強敵背景外してから始動青オーラしか出ないで追加六千円、青始動、他の演出一切なしでうんざりしながら煙草に火を点けて顔を上げると、、揃ってる!?ノーマルリーチは二回目ですが前回は昇天背景なので完全ノーマルは初でした☆
店の看板や小冊子は全てケンシロウVrなのに全台ラオウVrだったのも驚きましたが、、
3連で通常ステージに戻って一回転目で赤始動ロゴ揺れ→トキで当たり
また3連で通常にもどって一回転目でカウント(☆赤光り)最後まで→トキで当たり
継続はあまりしなかったんですが初当たりに恵まれました☆
毎度毎度長文ごめんなさいm(__)m

たかはねさん
[No.256]たかはねさん

>まーしーさん
こんばんは♪
うーん、どこにツッコミをいれるか微妙なほど、どの予告、演出も中途半端ですね。ぶっちゃけ外れの王道みたいな感じでまさかの大当たり。友達と??になっても不思議じゃないです(笑)
何はともあれ、まさかの大当たりおめでとうございます♪

>さかさなしさん
はじめまして♪
ハンドルを調整していて‥‥って部分が、いくら打っても全然当たりがこない僕にはグサッとささりました(ぇ
と、冗談はおいといて北斗で3回転目で当たるなんて驚異的なヒキですね!しかも単発‥‥
次は死闘の方も勝ち続けると良いですね♪

さかさなしさん
[No.255]さかさなしさん

ちょっと違うかもしれませんが、今日3回転目で当たりました(笑)
最初のほうは見てないのですが(ハンドルの位置を微調整していまして…)緑オーラからジャギの発展リーチでした。
アツい予告は一切なかったはずです。
北斗を打つ時は万札を握りしめて腹くくって座るので『あれ?』って感じでした(笑)
ちなみに単発でした…

まーしー。さん
[No.254]まーしー。さん

どうも!はじめましてm(__)m去年の12月のことなんですが、報告します!

サウザーステージに稲妻ステチェン(通常)
→いきなり回想擬似×1
→4テンパイ青オーラ背景無し
→白タイトルサウザー
→白死兆星発展ロゴ揺れ無し
→緑カットイン
→ケンシロウのパンチHIT

隣で打ってた連れとはぁ?って顔で苦笑いしました笑

たかはねさん
[No.253]たかはねさん

つとむんさんはじめまして♪
ノーマルリーチ当たりですね!僕なんか見たことがないので、その報告がくるたびにビックリです。北斗は1回の初当たりから何万もの出玉に化けるのに、その初当たりがそんなので良いのかと思います(笑)
まさかの大当たり、おめでとうございます♪

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)