ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

まさかの当たり報告しませんか?

たかはねさん

激アツリーチをいとも簡単にはずしてくれるこの台。

だが!

こんなんで当たったよおぃ!

ってことも多いですよね?プレミア報告はよく目にしますが、弱々リーチからの大当たりを報告しあって、次回転への希望にかえましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 21~30
ひこまろんさん
[No.312]ひこまろんさん

プレミアが絡むのでまさかの当たりにならないかもですが…

青オーラ→2テンパイ→昇天背景→SP発展なし→2がそのまま止まる

まさかノーマルリーチで止まるとは思いませんので周りの人もビックリしてました

しかしハイパー一回単発終了。

その後14連出来ましたからよかったですが(汗)

たかはねさん
[No.311]たかはねさん

>ハリセンさん
予告時点でのプレミアは長い対決系リーチ→後半発展‥‥といくよりもノーマル当たりしたほうが収支的にはサクッとしてて良いですよね。ただ、個人的にはやっぱりサウザーとか普段ボコボコにされてる分お返ししたい気はしますが(笑

ハリセンさん
[No.310]ハリセンさん

昇天背景はノーマル当たり多いっぽいすね。自分が出たときは夢想転生いきましたよ

たかはねさん
[No.309]たかはねさん

>たなかさん
いやいやいや!僕も最近は打ってないとはいえ出た時はかなり打ちましたが1回も見れてないですよ
甘デジで隣の人がビタどまりしてたのは見ましたが(笑

たなかだなささん
[No.308]たなかだなささん

たかはねさんおはようございます。
自身ノーマルびたは2確中なので北斗が出た当初から打ってたらむしろ3回だけ的なものかもしれません
今は、甘で時短中とかならもっぱら見れますよねワラ

たかはねさん
[No.307]たかはねさん

ヒューイとシュレンのドデかは‥‥あ、珍しいもの見れたくらいにしか思わないですよね(笑
まず当たるとは思えません
それにしてもたなかさんのノーマル3回って引きの強さが半端じゃないですね
ちょっとその引きを分けてください

ハリセンさん
[No.306]ハリセンさん

スペクトルさんへ。自分もそれありました。マミヤドレスと同時に「拳王につくものは…」きて、嫌な予感的中でしたね。信頼度的には強敵背景くらいあるんだから発展はしてほしいですよね。

たなかだなささん
[No.305]たなかだなささん

こんにちはー
ノーマルビタは3回あります
もちろんケンバージョンで。ちなみに3回ともラオウ昇天背景からです。その内2回が時間差6秒からです。ちなみに昨日隣の人キリンジャギ〈回想4〉外してました。知らないけど、御愁傷様です

スペクトルさん
[No.304]スペクトルさん

マミヤドレスは信頼度30%くらいある癖に五車星止まりのときもあるんですよね

トキどでかは『天をみよ!あなたにも…略』のほうで外すと泣けてきますわ

ハリセンさん
[No.303]ハリセンさん

いやーそうなんですか。
ドテカセリフはバトル中以外はほぼ全く役にたたないですよね。ヒューイのなんて今のところ、三連続で拳王行かず…。ユリアリーチもチャンスアップなければまず当たらないですよね。昨日は南斗にて落雷→マミヤドレスきて当たりました。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)