ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

まさかの当たり報告しませんか?

たかはねさん

激アツリーチをいとも簡単にはずしてくれるこの台。

だが!


こんなんで当たったよおぃ!



ってことも多いですよね?プレミア報告はよく目にしますが、弱々リーチからの大当たりを報告しあって、次回転への希望にかえましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 1~10
たかはねさん
[No.332]たかはねさん

皆さんこんにちは
しばらく顔出ししてなくてすいません
だいぶ前の話しになりますが、久しぶりに僕もまさかの当たり報告を
南斗ステージユリア振り返り→ラオウ昇天背景→サウザーリーチ発展前当たり
いやー、ユリアが振り返った!?これが振り返りなのか!!?って思ってたらラオウ昇天背景が来たからやっぱりユリアが振り返ってくれてたんだなぁと思いました
もちろん甘デジの話しですけどね~

スペクトルさん
[No.331]スペクトルさん

久々にラオウ打っててまさかがあったので報告します

黄色オーラ→リーチ→緑オーラ→五車星レインボー→フドウ→トキラオウ→ボタンなし→5R

そこから珍し14BONUSまでいきました

やまたやねれしさん
[No.330]やまたやねれしさん

回転開始の回想サウザーですぐにリーチ青オーラしかしラオウ昇天背景でノーマルリーチ当たり

マエボンさん
[No.329]マエボンさん

南斗ステージでSU2でノーマルリーチから昇天背景がでてビタ止まりで当たったよ

北斗七星ださん
[No.328]北斗七星ださん

前の話し何ですが 
リーチになって何の演出なしに当たりました。がしゃっ、がしゃっ、がしゃっって感じで揃ってました。

ハリセンさん
[No.327]ハリセンさん

なんか ハマってやる気しないときってボタン押す気にならないんですよね。
ちなみに今日は緑オーラ→死兆星→ステップアップレイ→強敵背景→ジャギタイトルキリン緑カットイン外しました…。当たりを一回も引けなかったのでもう二度とそのホールには行きません。

たかはねさん
[No.326]たかはねさん

>スペクトルさん
なるほど。ボタン押さないとそういうことがあるんですね
思いつかなかったです。
>さくーんさん
拳王キリン柄タイトルは未だに甘デジでも見たことないです
まさかのキリンさんで興奮必須ですね
まさかのキリン柄当たり、おめでとうございます

さくーんさん
[No.325]さくーんさん

回転開始→村人→時間差8秒→五車星フドウ→拳王文字キリン柄→確定!
びっくりしました(^O^)

スペクトルさん
[No.324]スペクトルさん

問題はサウザーですね

ジャギのどでかなら完璧な流れです

あと時間差予告はおさなくていいと思います

特にユリアの場合は押さないと間ができるときに強敵・昇天・幼少などの背景予告がかなり見られますよ

たかはねさん
[No.323]たかはねさん

>スペクトルさん
確かにリハクは何でもないときや、ちょっと弱いな~と思ってるときに不意に出てくることが多い気がします。何にしても出てきてくれたら嬉しいですよね
>ハリセンさん
雷、赤オーラ、下4が複合したなら後は宿敵背景でしたね
疑似4までいくことはほとんどないから、やっぱり足りなかったのはそこでしょうか。
あとはドデカのレアな方がでるとか‥‥
次は当たると良いですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)