CRデビルモンスターズ

回転未来さん

これはっ!

回転未来さん

かなり凄い機種が出ましたね
出玉がかなりあるのに、コブラと変わらないスペックTR
エヴァより甘いスペックで確変率同じのT

4大メーカーからの発表だったら、下半期のメイン機種になったでしょう。ものすごく打ちたいのですが、マルホンなので導入されない気がします(/_;) マルホンて…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 272件中 1~10
くにきちさんさん
[No.274]くにきちさんさん

もう軍資金がなく、パチンコはご無沙汰してますよ
我慢しと、キン肉マンの、攻略本眺めてます

回転未来さん
[No.273]回転未来さん

本当に来るのが面倒になりましたね(^_^;)
15000円だったら1年かかりそうですが、50000円だったら夏くらいには大丈夫だと思いますよ♪
とりあえず自分も1回打ちたいですp(^-^)q

くにきちさんさん
[No.272]くにきちさんさん

ここまでたどり着くのに、一苦労しますよ

15000円って、何年後になるんですか… 
かなり先ですよね
スロットと両方欲しいですよ

最近まったく行ってないので、まだキン肉マン見てないですよ

回転未来さん
[No.271]回転未来さん

何やら絵文字を使えるようになったみたいですよ。
自分には関係ありませんが(笑)
台は旬を過ぎると5万前後、さらに過ぎると3万程度、さらにさらに(笑)過ぎると15000円程度で買えますよ(*^∇^*)
オプションの玉循環機能は必須ですねo(^-^)o

くにきちさんさん
[No.270]くにきちさんさん

お久しぶりですm(__)m
ちょっと見ないだけで、このサイトかなり変わりましたね…。
猫の治療費もまだ残ってるんで、考えますがパチの台って、いくらぐらいまで下がります?

回転未来さん
[No.269]回転未来さん

あと半年待てば手頃な価格になってるでしょうね♪

いくらくらいなら購入する意思があるんですか?

くにきちさんさん
[No.268]くにきちさんさん

攻略本見てると、本当に台を欲しくなってきますよ(*^^*)
中古が出たら、買おうかな(^-^)v

回転未来さん
[No.267]回転未来さん

こんばんわ(^-^)
好きな超人はキンニクソルジャーで敵だとアシュラマンとかザ・ニンジャが好きです

打ちたいんですが、なかなか会社帰りだと打てません。
攻略本読んで以来ラウンド中のバトルが楽しみでしかたがありません

くにきちさんさん
[No.266]くにきちさんさん

明日は休み…。 
キン肉マンやりたいけど、軍資金がない…。(>_<)

回転未来さんの好きな、超人は、誰ですか?

キン肉マン・グレートも、渋くてかっこいいなぁ(^^)

くにきちさんさん
[No.265]くにきちさんさん

私の好きな超人は、ラーメンマンですね(^O^) 
もちろん、モンゴルマンも(^-^)v
バッファローマンも好きだし…。

私が、おどろいたのが、ビッグ・ザ・マウンテンが多分50万パワーしかないのが意外でしたよ!

ステカセキングより下って…(>_<)

CRデビルモンスターズの関連情報