CRデビルモンスターズ

回転未来さん

これはっ!

回転未来さん

かなり凄い機種が出ましたね
出玉がかなりあるのに、コブラと変わらないスペックTR
エヴァより甘いスペックで確変率同じのT

4大メーカーからの発表だったら、下半期のメイン機種になったでしょう。ものすごく打ちたいのですが、マルホンなので導入されない気がします(/_;) マルホンて…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 272件中 61~70
回転未来さん
[No.212]回転未来さん

なるほど。それだったら気まずいですね(>д<)
自分は職場の人とか友人に会うことないです。集中してるから気付かないだけかもしれませんが

そういえば遠山の金さんもかなりスゴいスペックなのでサイト情報チェックしてみてください(o_ _)o

くにきちさんさん
[No.211]くにきちさんさん

私は、マイホに行きたいんですが、マイホだと仕事関係の知り合いが、結構いるので、一緒の時はあまり行きたくないんですよね…。

回転未来さん
[No.210]回転未来さん

多分ガロは大抵は導入してると思いますよ。かなりホールが儲ける事ができるので

しかしくにきちさんも彼女思いですね(*^□^*)

くにきちさんさん
[No.209]くにきちさんさん

牙狼があれば、牙狼をやりたいですね?

たまに、マイホの前を通るんですが、牙狼のポスターが貼ってありましたが、彼女と一緒だから、他の店になりますね?

回転未来さん
[No.208]回転未来さん

嬉しいやら、怖いやらですね(笑)

因みにガロは2確がないので何も知らなくても打てますよ

でもやっぱり北斗ですか?

くにきちさんさん
[No.207]くにきちさんさん

なるほど…。

年末年始が店が休みなので、久しぶりに彼女とパチンコ行く事になりましたよ?

2人で行って、勝ったためしがないですが、頑張りますよ?

回転未来さん
[No.206]回転未来さん

当たるまでは他の機種と変わりませんが、単発だったら普通の機種には時短があるので、持ち玉で220くらいまで回せます
しかしガロは時短がない関係で持ち玉で120くらいまでしか回せないので、他の機種に比べて投資金額は増えます
しかも確変中のハマリやリーチがないので、当たるのに2時間、連チャン30分とかだと思いますよ。

くにきちさんさん
[No.205]くにきちさんさん

普通の台より投資が早いというと、かなり入れないとダメなんですかね…?

回転未来さん
[No.204]回転未来さん

投資スピードも半端ないですけどね(笑)

やっぱ擬似3+強予告+エンブレム完成(役物作動)がないと当たらないみたいです

打ったらお互い報告しましょう♪

くにきちさんさん
[No.203]くにきちさんさん

最近まったくパチンコやってないので、牙狼をテレビで見た時は、真剣にテレビを見てましたよ?

北斗もやりたいですが、牙狼にも興味ありますね?

バトルも楽しそうだったので、行く時がきたらチャレンジしてみますよ?

CRデビルモンスターズの関連情報