CRデビルモンスターズ

回転未来さん

これはっ!

回転未来さん

かなり凄い機種が出ましたね
出玉がかなりあるのに、コブラと変わらないスペックTR
エヴァより甘いスペックで確変率同じのT

4大メーカーからの発表だったら、下半期のメイン機種になったでしょう。ものすごく打ちたいのですが、マルホンなので導入されない気がします(/_;) マルホンて…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 272件中 51~60
回転未来さん
[No.222]回転未来さん

あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくお願いします(o^-^o)

初打ちお見事です(^○^)海で11連なんて最高じゃないですか!しかも二人揃って負けないなんてかなりいい滑り出しですねo(^o^)o

自分は打ち納めボロボロで恐くて初打ち行けてません(泣)

くにきちさんさん
[No.221]くにきちさんさん

回転未来さん。 あけまして、おめでとう、ございますm(__)m

今年も、よろしくですm(__)m


今日、久しぶりに行って来ましたよ(^O^)

牙狼が無かったので、金さんやりましたが、一万負け…。

場所を代えて、大海物語で、11連チャン!!

25000円勝ちましたよ(*^^*)

彼女も、負けてたんですが、隣の空いてる大海物語で、5連チャンして元を取り返し、2人合わせても勝って来ましたよ(^-^)v

回転未来さん
[No.220]回転未来さん

グランドオープンですか?
人は多いと思いますが、他のホールほど回収でないと思います。行った方がいいですよ♪
この回収時期にグランドオープンは正直ありがたいですよ

くにきちさんさん
[No.219]くにきちさんさん

北斗もやりたいなぁ(^_^;)
先週、家の近くに新しくパチンコ屋が出来たんですが、正月は回収になるのかなぁ(*_*)

回転未来さん
[No.218]回転未来さん

すぐ隣の県ですが、パチ屋で年越した事はないですね(^^;いつかは体験してみたいです

元旦はガロなんですね。魔戒チャンス突入しますように☆彡

くにきちさんさん
[No.217]くにきちさんさん

私は、牙狼に興味があるので、1日は牙狼やりますよ?

三重県すごい?

年越しパチンコもいいですね?

回転未来さん
[No.216]回転未来さん

昨日は自分もラオウで玉砕しました(T^T)
ラオウはケンシロウよりキツいですね

1時間だけだったら甘デジですね。確変引く事考えたら加山雄三はキツいかもしれません。短時間だったら時間効率や台の特徴等を加味すると、間違いなくアグネスラムがお勧めですp(^-^)q

そういえば三重県では31日の朝から1日の夜まで38時間営業してるんですよ♪

くにきちさんさん
[No.215]くにきちさんさん

正月早々行きますよ?

個人的には、31日も行きたいんですが?

昨日は、仕事中に暇だったから、彼女に一時間だけパチンコ行かせてあげたら、12000円負けてへこんで帰って来ましたよ?

店の近くが、私のマイホなので、その店に行ったらしく、やはり知り合いに会い、加山雄三を勧められて、一度も揃わなく、騙されたって…。

回転未来さん
[No.214]回転未来さん

こんにちわ(*^o^*)
明日はグランドオープンするホールがあるので、ケンシロウかラオウかガロやります!

くにきちさんはいつ行かれるのですか?

くにきちさんさん
[No.213]くにきちさんさん

行けば、誰かしらに会いますよ…?

遠山の金さんも、もう出てるんですか?

まず、牙狼をやってみたいですね?

CRデビルモンスターズの関連情報