CRデビルモンスターズ

回転未来さん

これはっ!

回転未来さん

かなり凄い機種が出ましたね
出玉がかなりあるのに、コブラと変わらないスペックTR
エヴァより甘いスペックで確変率同じのT

4大メーカーからの発表だったら、下半期のメイン機種になったでしょう。ものすごく打ちたいのですが、マルホンなので導入されない気がします(/_;) マルホンて…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 272件中 81~90
回転未来さん
[No.192]回転未来さん

1円パチンコですから、4円の店から安く買い取ってるんじゃないんですかね?
昔は1円パチンコも古い機種しかありませんでしたが、今では最新機種も豊富なので驚きです

新台のサイクルが早いと機械代の回収を真っ先の行うホールが多いので、厳しいですよね( ̄~ ̄)ξ
今では半年持てば頑張った方ですね。冬ソナでさえ人気取れず、撃沈してますから

くにきちさんさん
[No.191]くにきちさんさん

この時期に、デビルモンスターズが入ったんですか?
来年も、新台が出て、入れ替えが激しいんですかね?
楽しくて、出ればいいんですけどね?

回転未来さん
[No.190]回転未来さん

今は時短が付くし、確率も低くなり、継続率も高くなったので数年前に比べれば幾分かはマシになったんですよ
数年前は500分の1とか普通にありましたからね(>д<)特にえげつないのがウルトラセブンでした。確率477分の1でバトルスペックですから実質的には600分の1くらいです(>д<)

今回の規制は2通がなくなるのと小当たりでもアタッカーが六秒開くということなんで、個人的には賛成です

1パチにデビルモンスターが入ったので今度打って来ます♪

くにきちさんさん
[No.189]くにきちさんさん

面白い台を見付けても、流行らないとすぐ入れ替えされて無くなるから、寂しいですね?

規制もあって、昔のパチンコに比べたら、魅力が無くなりましたね…。

回転未来さん
[No.188]回転未来さん

スパイダーマンは潜伏確変を引き、もう一回確変引いて電サポに持って行くかが勝負の機種でした。通常はまず当たらないのがネックでしたよ

一つの機種を追い続けられるってのは素晴らしい事だと思います。最近は台のサイクルが早いのでお気に入り台が撤去なんて悲しい事が多いのが悲しいですよね(T^T)

くにきちさんさん
[No.187]くにきちさんさん

スパイダーマン3ってやった事ないですね?

一つの台にはまるタイプなので、知らない台ばっかりですよ?

回転未来さん
[No.186]回転未来さん

慶次大ヒットで今年一番台を売ったメーカーがニューギンさんみたいです
因みに機種一番は文句なしで大海物語スペシャルです

自分の中で一番好きだった機種は意外かもしれませんが、スパイダーマン3です。スパイダーマンが元々好きなのと、確変中が楽しいですし、何より15R当たりが続いたんですよ。さらに2通なしだったのが最高でした
ムービーも綺麗で良くできていたと思います

くにきちさんさん
[No.185]くにきちさんさん

今年の一番流行った台は、慶次なんですか?

やった事はありますが、これまた当たり引いた事がないので、やらないようにしてきましたが…。

今年も、1ヶ月で終わりですが、回転未来さんの今年の台って言ったら 何ですか?

私は、やっぱりデビルモンスターズですね?

久しぶりに、きたぁ~?って思いましたが、人気は出なかったですね?

回転未来さん
[No.184]回転未来さん

出玉よりも継続率が下がるんじゃないですかね?

入れ替えですが、各メーカーさんに売り上げノルマみたいなのがあると思うんですよ。ノルマを達成するためには頻繁に新機種を発表しなければならないというのが事情だと思います。
ホールもたとえ仕入れたくなくても、期待の新機種が出た時のためにダメ機種を導入せざるを得ないんです。これを抱き合わせ商法と言います
例えば、海シリーズのサンヨーさん。海以外はあまりぱっとしませんが、新しい海が出た時に最速でなおかつ大量導入させてもらえるように、ホールは流行らない事がわかっているオープンシーズンなんかを導入している訳です。
あと、ニューギンさんなんかは顕著です。慶次の大ヒットで慶次2はどこのホールも最速かつ大量導入したがりますよね?
それを利用して、毎月新台を発表し、ホールに買わせている訳ですよ。
今年一番の売り上げはニューギンさんみたいですが、慶次以降ロングセラーないし、なんかズルさを感じます

くにきちさんさん
[No.183]くにきちさんさん

1時間で、3万発って、とんでもない台が出ましたね!
規制、規制って、また出玉が少なくなっちゃうんですかね…。(>_<)

規制ばっかりするから、台も昔に比べて、入れ替えが激しくなってるんですかね?

CRデビルモンスターズの関連情報