CRデビルモンスターズ

回転未来さん

これはっ!

回転未来さん

かなり凄い機種が出ましたね
出玉がかなりあるのに、コブラと変わらないスペックTR
エヴァより甘いスペックで確変率同じのT

4大メーカーからの発表だったら、下半期のメイン機種になったでしょう。ものすごく打ちたいのですが、マルホンなので導入されない気がします(/_;) マルホンて…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 272件中 31~40
回転未来さん
[No.243]回転未来さん

そうですね!
仕事休めないので見るだけになりそうですが(笑)
というか、くにきちさんも愛知の人だったんですねw(゜O゜)w

くにきちさんさん
[No.242]くにきちさんさん

とうとう明日ですね(^-^)
私は、明日は行けないので、来週の休みにでも、行ってキン肉マンがあれば、やりたいです!!

回転未来さん
[No.241]回転未来さん

愛知では明後日に入るところあるみたいです!
見てくるので期待してください(o_ _)o

くにきちさんさん
[No.239]くにきちさんさん

キン肉マンの、パチンコ、スロット、中古でいいんで、買って家に飾りたいですね(*^^*)

確実に、彼女には怒られそうですけど。(-.-)y-~

色んな名シーンが見たいですね。

回転未来さん
[No.238]回転未来さん

パチ台はキンニクマンなら最低30万はしますね(^_^;)
撤去された台なら3万程度で購入可能だと思いますよ♪

あともう少しですね!待ちきれません

くにきちさんさん
[No.237]くにきちさんさん

雑誌を調べないと(^.^)

発展していかないと、期待出来ないなら、発展していくのを、じっくり見たいですね(^-^)v

パチンコ台って、購入するなら、いくらぐらいかかりますかね?

回転未来さん
[No.236]回転未来さん

雑誌にちょっとだけ演出載ってましたよ♪

どうやら…発展しないと当たりそうにないです(泣)
今の主流ですがSPリーチ行かないと当たらないリーチの存在に疑問を感じます

とはいいつつ、期待度☆5つですけど(笑)

くにきちさんさん
[No.235]くにきちさんさん

出ればどんな台でも、文句ないですよね(^-^)v

早くキン肉マン出ないなかぁ(^o^)

回転未来さん
[No.234]回転未来さん

時短40は許容範囲内でしょう!

ラオウバージョンでも時短40の場合ありますし、ガロに至っては時短なしですから

キンニクマンも2確の場合は40過ぎても電サポ終了しなければ文句なしです。

自分は打つ前から高評価です(笑)

くにきちさんさん
[No.233]くにきちさんさん

時短が40回しかないとの情報もありますが、出玉も少なく、今から文句ばっかりのコメントがありましたが、私はキン肉マンが大好きなので、台を買いたいぐらいですよ。

CRデビルモンスターズの関連情報