CRデビルモンスターズ

回転未来さん

これはっ!

回転未来さん

かなり凄い機種が出ましたね
出玉がかなりあるのに、コブラと変わらないスペックTR
エヴァより甘いスペックで確変率同じのT

4大メーカーからの発表だったら、下半期のメイン機種になったでしょう。ものすごく打ちたいのですが、マルホンなので導入されない気がします(/_;) マルホンて…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 272件中 41~50
回転未来さん
[No.232]回転未来さん

このサイトとパソコンでPV見ました

どうやらラウンド中にバトルがあって勝てば確変確定。負ければ確変or時短って流れみたいです

1000発でも当たり確率と継続率考えれば上出来ですp(^-^)q

北斗の5R連発や2通を考えればましですね

くにきちさんさん
[No.231]くにきちさんさん

キン肉マンの情報は、もう攻略本に出てるんですか?
1000発でも、連チャンしてくれたら、ありがたいですね。

回転未来さん
[No.230]回転未来さん

スロットキンニクマンはART入ってループさせないと絶対に勝てませんからね(^_^;)
なかなか入ってくれないですし…

パチキンニクマンは2通ないみたいで楽しみです。出玉は1000発しかありませんが

くにきちさんさん
[No.229]くにきちさんさん

キン肉マンのスロットも、何回かやりましたが、キン肉マンが大好きでも、スロットはなかなか勝てなかったですよ(>_<)

回転未来さん
[No.228]回転未来さん

キンニクマンはスロットでも出玉すごかったので期待ですねo(^o^)o ただ負けも半端ないですが(^_^;)

ライダーは中途半端なCGと実写で古くささを感じずにはいられませんでした。自分は結構好きだったんですけどね

くにきちさんさん
[No.227]くにきちさんさん

早く肉の日が来ないかなぁ?

仮面ライダーは、やった事がないんですが、私の年代からしてみると、懐かしくやりたい台ですね?

回転未来さん
[No.226]回転未来さん

海は単調ですからね(^_^;)合わない人多いと思います

キンニクマンの宣伝始まりましたね。仮面ライダーみたいなスペックだと思いますよ
多分導入は2月9日の肉の日になるでしょう!

くにきちさんさん
[No.225]くにきちさんさん

しばらく、海物語はもういいです(-_-;)


近々パチンコで、キン肉マンも出るんですよね?

キン肉マン世代なので、出たらはまりそうです(*^^*)

回転未来さん
[No.224]回転未来さん

今日はアグネスと1パチカリブで撃沈しました(泣)

大海は確変中、ノーマルが激熱になるという訳の分からない法則があるので演出はつまらないですね(^_^;)でもパーフラ鳴りまくるので、ハマれば楽しいと思いますよ♪

演出では北斗やガロなどに劣ると思いますが、カリブは演出面は他の海より楽しめます

くにきちさんさん
[No.223]くにきちさんさん

2人で行って、負けて帰らないって、始めてですよ(*^^*)


牙狼が無かったので、残念でしたが、次回のお楽しみに…。


大海物語は、やっぱり出ても面白くないですね(-_-;)

CRデビルモンスターズの関連情報