CR大海物語スペシャル

プラチナムさん

泡予告

プラチナムさん

保留4つから3連続泡予告がでたのにリーチにもならなかったけどなんで?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 1~10
さかさまささん
[No.190]さかさまささん

失礼します。
 
私、以前、こちらのスレでままさん(正確には「ままちゃ」さんなんですね。)に、お世話になった者です。
 
…
「ままちゃ」さんのご冥福を心より、お祈り申し上げます。。。
 
そして…「ままちゃ」さん♪(パチ神様となって)みんなの事を天国から☆見守っていてくださいね!
 
ありがとうございました♪ 
     失礼しました。

回転未来さん
[No.189]回転未来さん

ままちゃさん!
最後の最後まで本当にお疲れさまでしたm(__)m今のあなたに一番必要なのは休息ですので、ゆっくり休んでください(o_ _)o
入院する前まで自宅で後輩連れての食事会…本当に面倒見の良い方でしたね

今までありがとうございました(o_ _)o

プラチナさん、今までこのスレを使用させていただいた事に感謝します

回転未来さん
[No.188]回転未来さん

UPPAさん
わざわざありがとうございました(o_ _)o
こっちもなかなかアップされないみたいです。
本当にお世話になった方でした。しばらく元気出そうにありませんが、お互い頑張りましょう♪
自分もエヴァは好きです

UPPAさん
[No.186]UPPAさん

回転未来さん、はじめましてm(__)m

レス載らないので、ままっちゃさんのプロフィールのMy掲示板を見てください

特に「まずい!出陣だぜ」をm(__)m

回転未来さん
[No.184]回転未来さん

ままちゃさん!おはようございます
愛知は本日も晴天なりっす。岩手はまた雪が降ってるんですか?

雪国の人は根性がありますよね。やっぱ苦労の数が違うからですかね

回転未来さん
[No.183]回転未来さん

ままちゃさん!
ままちゃさんには悪いんですが、スロの全スレを読ませてもらいました
正直厳しい状況にいた事を薄々感じてはいましたが、恐くて聞く事はできずにいました

ままちゃさん、辛かったでしょう。恐かったでしょう。自分だったら目の前の事実を受け止められずに書き込みできなかったと思います。やはり強い人なのですね

現状は変わらないかもしれませんが、ままちゃさんが明日も目が覚めてくれる事を願います<m(__)m>一日でも長く生きてください

回転未来さん
[No.181]回転未来さん

ままちゃさん!落ち着きましたか?
めっちゃ不安ですよね(>д<)

朱雀☆巫女さん
[No.180]朱雀☆巫女さん

未来さん…寝れないじゃ!目を閉じたくないって感じです!そのまま……開かなくなった(T_T)夢見ちゃったよ!

回転未来さん
[No.179]回転未来さん

よっ、流石は達人!
自慢じゃないですけど、料理はカラッキシです(泣)
友人の間では自炊する方ですが、まだまだです。カレーとシチューオンリーって…わたしゃピノコかい?って話です

朱雀☆巫女さん
[No.178]朱雀☆巫女さん

未来さんが食事を作るんですか?偉いね!今は女性も働いているので、女性に食事を作らせる時代じゃないんだよね^ロ^わしゃ料理作るのが好きなので、台所には男性に入ってほしくないね…仕事終わってからだから手の込んだもの出来ないけど、男は黙って待って旨いって言ってくれたら…作り賀意があるもんだ……カレーカレーシチューですか?わたしならシチューを先につくり2つに分けますもうひとつは冷凍してシチュー食べて次はパスタを茹でてシチュースパゲッティにします。塩、胡椒、ニンニクはパスタを炒める時に少々…解凍したシチューにカレー粉を混ぜ醤油やソースで味を整えカレーライス次は水を足し片栗粉と調味料を入れ長ネギを入れうどんを入れ…カレーうどんの出来上がり。一人暮らしをすると工夫出来るようになりますよ。一人が良いわけではないですけどね(^.^)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)